2018/01/03

【佃ファイトクラブ【 ROUND109 - 真冬の最強アウター!!! -】

こんにちは。


今朝、クソババアに車で轢き殺されそうになりました。





青信号にも関わらず突っ込んできました。





視界がスローモーションになるとともに今までの生涯を回想し、あらゆるシーンが脳内で再生されたのですが、謎に、先日の年越しに食べた天ぷら蕎麦が浮かんだ所で衝突寸前で止まりました。



と同時に







「危ねえじゃねえかゴラァアア嗚呼!!!」





自分でも引くくらいの大声が自然と出ていました。




ババアの目がまん丸になっていてました。(とてもスッキリした。)




新年、初叫び。



信号青でも油断大敵。



生と死は常に隣あわせだ。

死は身近に潜んでいる。

人生こわっ!!!


今年は命を大切にしようと思った新年の幕開けでした。



それでは、本日のご紹介です。



「初売り出遅れた!!」「年始忙しくて買い物所じゃねえ!!」

アウター買いに行けてない!!!!!

なんて方の為に極少量ではありますがとっておきのオススメアウターご用意しております。


それではご覧下さい。






【JOHNBULL】
- ユーティリティーインサレーションジャケット -
M / L
¥38,000(+tax)¥30,400(+tax)



ダウンの8倍の暖かさとも言われるプリマロフトを中綿に使用した真冬の主役アウター。


WILD THINGSのハッピースーツのようなデザインでミリタリー感が男心くすぐられる逸品です。


上下どちらからでも開閉可能なジップ、ポケット内側から調節が可能な裾のドローコード、
内側の大容量メッシュポケット...etc


痒い所に手が届くようなディテール盛りだくさんで機能性抜群です。


特筆すべき点はダウンと違って化繊なので自宅で気軽にお洗濯ができてしまいます!!


汚れるたびに毎回、クリーニングにだすのは億劫ですがコイツはそんな心配ご無用です!!




【STYLE SAMPLE】






本格的な冬の寒さが到来し、寒さでお困りの方、コイツがあれば怖いもの無しです。

是非、店頭にてお試し下さい!!






TSUKUDA







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp