2018/03/02

春の新作ラベンハム!!その②




この前、
意味あって2日連続大好きな
朝マック(ベーコンとメープルのやつ)を
して、もう当分いらない!
なんて思ってたけど、
また食べたくなってきちゃってる
わたしです。


中毒性やばっ!!!
















ポイントアップイベントも始まり
納品も毎日のようにあり
もりだくさんな感じです!!!








本日は暖かくなってきたことだし
ラベンハムの新作第二弾の
ご紹介をしちゃおうかなぁ〜〜〜ってね。

























【LAVENHAM】
BLYFORD LADIES
¥46000+TAX



こちらは
ショートタイプのナイロンジャケット。
もちろん、
インナーに取り外し可能な
キルティングのベストしこまれているので
寒い朝・夜にも活躍します。



コーチジャケットのようなシルエットですが、
後ろ身頃が
女性らしくてとっても可愛い!!!


こういう
シンプルですが
さりげないデザインに弱いのは
わたしだけではないはず!!!!





ポイントアップもあるし、
なんだかあったかいような寒いようなだし、
ぜひぜひ
お待ちしております!!!!
































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F