2018/03/13

うどんじゃないよ!








最近
といさんに
若干のジェラシーを感じているほりうちです。



気づいている方は
気が付いていると思うんですが。
そのうち詳細が明らかになると思うのですが。
ちょっとジェラシー!!!!てへっ







ちょっと、
色々ありまして
山形の天童に行って来たんですね。


それはもう、
それはもう。
感動的にいいところだったっっ!!!!





滝の湯ホテルに泊まって
温泉入って
夜は近くの居酒屋(写楽)で飲んで笑って
朝食食べて
(こうじ納豆が本当に美味しかった)
(感動しすぎて写真忘れた!)
(買いたくなってネットで見ても全然ないんだ、、、)




ちなみに、
この滝の湯ホテルは
将棋の”竜王戦”の会場にもなっている
有名なホテルなんですって!!!


そして、
天皇皇后も
山形のご公務があった時などに
宿泊される由緒あるホテルらしい!!!



だからか!!
ご飯も美味しかった!!!

なんか健康的な食材を使っているのは!!!
そういうことなのですねぇ。








近くの天童公園散歩して


もう、開けまくってて
開放感おっぴろげだった!!!

ちょっと残ってる雪がまたいい感じ!







そして近くの有名なお蕎麦屋さん
”水車そば”






老舗!
とにかく老舗!




”鳥中華”
なるものを食べて
お蕎麦のおつゆに中華麺!
というちょっとした
蕎麦ラーメン?



めっちゃ混んでて
(日曜日というのも相まって?)
みんな鳥中すすってるっ!!!








しかしながら
天邪鬼なわたしは
このオススメを押し切って
なんかお蕎麦のお団子!

ずんだの粉と
ゴマだれと
納豆醤油タレ

この三色のお味でいただく。


めちゃくちゃ美味しかった!











色々満喫したっっ!!!
山形が大好きになってしましましたっ!!!
この満足げな顔っ!
やばっ!





























十二分に満喫しましたので
本日は
入荷と同時にすぐ
お無くなりになってしまう
”HOLYDAY”
の新作のカットソーですよ!
















【HOLYDAY】
LACE UP BORDER TOP
¥15800+TAX

【JOHNBULL】
HIGH WAIST CHECK PT
¥21000+TAX





あえてのガラガラです。
セントジェームスみたいな
しっかりとした生地感の
ボーダーのトップス。


ボートネックな首回りで
控えめにパフスリーブになっており
何より腕元がレースアップになっている!!!

なんという!!!
今までにグッドディールにはなかった
キャラのトップスだっっ!!!むむむ


これは気になります。


ジョンブルのハイウェストのパンツは
何にでもあってしまう
魔法のパンツだ!!!

形もキレーで
トレンド感もあります!
チェックってところが
また引きつけます。

柄柄コーデもしやすい
(したい人いるのかな、、、)
大ぶりなチェック。
そそられちゃうわねぇ〜〜!







はぁぁ〜〜〜〜〜。
また今すぐ山形いてぇです〜〜〜〜!!!


























実はちょっと前からローンチしてます。








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F