2018/03/14

ビッグリバー服屋ゼミナール -バルカナイズド!-

どうも大川です。

今日は暖かくて上着いらずでいけますね!

ずっとこのくらいの気温が続くといいんですけど!




本日は先にインスタでアップしたPRASのスニーカーの
ご紹介です。

早速ご覧下さい。



【PRAS】-SHELLCAP LOW-
GOLD / VIOLETTE
SIZE. 25.0 / 26.0 / 27.0
¥13,000+TAX
















ビッグリバー的オススメポイント!
  • バルカナイズド製法ですっきりとした見た目!
  • カラーリングにそそられます!
  • シェルキャップも特徴的です!
  • 児島帆布を使用。履き込むごとに風合いも増して来ます!
  • 補強もされており長く履いていただけます!


シンプルでどこか懐かしく感じるような
一足が入荷しました!

発色が綺麗な紫とオレンジの春らしいカラーリングにそそられます!

シンプルなデザインなので何にでもあってくれる
汎用性抜群です!

しかも熟練された職人が仕上げているので
長く履き込んでいただけます!


気になった方は是非です!












実はちょっと前からローンチしてます。










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F