2018/03/26

人気者現る〜〜〜〜!!!







先日話した、
”おにぎり顔のネコおじさん”












同じく
休憩中に親水公園へ行く
わたしの部下(言い方)
オオツクくんたちに
(大川氏と佃氏)


ともよ画伯が
丹精込めてかいた似顔絵(3分くらいで書いた)
を見せて
満足げな顔で問いかけて見た。



『知ってる?”おにぎり顔ネコおじさん”』







そう問いたものの、
2人は



佃『いやぁ〜〜〜〜、全く知らないっすね!』

大川『一度も見たことないです。』

































えっ。






























もしかして、、、、、
































わたしにしか、見えない人なの、、、、?









































そこでわたしは気がついた。





さっき満を辞して描いてた
”おにぎり顔ネコおじさん”
の似顔絵がない!!!






どうどうと、
レジ台においておいたのに、、、、








こわっ!!!































これはあ、
”おにぎり顔ネコおじさん”の
仕業なのか!?!????!









くぅっっっ!!!


































いや、ただ単に
オオツクくんのどちらかが
”なんだこれ?”
って思って捨てたんだな、、、、










しどいっ!
まぁ、普通に捨てるんだったんだから
いいんだけど。





















そんな感じで、
今期もこれが入ってきてますよ!












【GOODWEAR】
S/S OP
¥6500+TAX

今期もやって参りました!
人気もののこの人!
グッドウェアーさんですね。

しかも、女子です!
長め〜〜〜!
ワンピース丈!

使える〜〜〜!



普通にTシャツみたいに、
バギーパンツに合わせました。
もう、なんでもありです!!!


お色は
全6色!


まっ白も
定番で持っていたいですが
色物ももっておきたい!





暖かくなってきて
結構注目浴びて来ているので
気になる方は、
ぜひぜひお早めに!

































本日、石ちゃんさんのお友達の
ヤマイさんから
美味しい差し入れいただいちゃいましたっ!!!

図々しく
わたくしめも左上のやつを
いただいたんですが
クリーム入ってたっっっ!!!



めちゃくちゃ美味しかったです!!!

ヤマイさん、
ありがとうございました!!!


また遊びに来てくださいね♡























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F