2018/03/30

さくらだね!







暖かい日々が続き、
すっかり桜がぶりんぶりんになった頃。


わたしは
居ても立ってもいられずに
チンクちゃんに乗り込んだ。
(松井さん、まだタイミングベルト変えてません)
















『とにかく梅干しを買いに行かなくては!』














と、わたしは
なにかに取り憑かれたように
梅干しを求め
ひたすらにチンクちゃんを走らせる。




























やはり。


I WAS LOSTING!!!!!!!!
わったへる!!!
(WHAT A HELL,,,)





HELP ME~~~~!!!!!
































もちろん、
田舎道で迷子です。


とにかく
桜がキレーだったので
道端でチンクちゃんを停めてパシャり。
(もっとキレーポイントあったけど、これが技術的に限界だった!)





田舎道を走らせる
山の中のさくらは、
ポツポツと咲いていて
また都会で見る桜とは
一味違った。










そして昨日は
今思えば美味しくない
焼き鳥買って








千葉公園へ夜桜ピクニック。


赤ワインと
スモークチーズと
フルーツロールケーキ買って
(おつまみも)
(焼き鳥も買っている)




恒例の場所で。
モノレールとお月様と桜で
お酒がぐびぐびススム!


水もに映るピンクの桜も
すんごく素敵なんですよ。




そんなロマンチックな気分の後ろで
5歳くらいの少年が
この池の周りをグルグルとランニングしていて
わたしの後ろで



『おえ〜〜〜、気持ちわり〜〜』
『もう走れない、、、』



と言いながら
グルグル何周も走っている方が
本当は気になっちゃってしょうがなかった、、、、



焼き鳥も
お世辞でも美味しいと言えなかった。










ゆーじに
写真撮って!お願いしたら
すんごく眩しそうだし。
色々ひどい。







”もっとわたしのいいところ、引き出せないのかい!?”
偉そうにそう思った。



けど、
これがわたしのいいところだんだな。
うんうん。


って、今思った。



















今週末がピークのようですね。
みなさんもお花見楽しんで下さい。














そして本日のご紹介したいと思うアイテムは














【MIZUIROIND】
V-NECK LONG OP
¥13800+TAX



黒のVネックロングワンピースです。
ミズイロインドです。
シンプルかつ実用的で
さらっと着て
かっこよく決まっちゃうワンピース。



ベージュとブラックの2色。




ついつい、
いつもベージュを選んでしまいがちなので
格好つけて(ついてるのか)
黒をきてみました。


気持ちもなんだか
シャキーーン!!ってなりますね!
































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F