2018/03/31

ビッグリバー服屋ゼミナール -そろそろショーツ履きたいです編-

どうも大川です。

気温も安定して暖かくなってきて

もうそろそろショーツ履きたい!

って思ってるんですが

巷にはまだ履いている人を見ていないので

まだ早いんですかね?

なので本日はショーツをご紹介しようと思います!

ご覧下さい!



【GRAMiCCi】-WEATHER ST-SHORTS-
M / L
BLK / NVY / OLV / KHAKI / OCEAN

¥7,800+TAX









ビッグリバー的オススメポイント!
  • ストレッチ効いてます!
  • 薄手でシャリ感ある生地で夏場でも快適!
  • 太すぎず細すぎずなシルエット!
  • ウェビングベルト、ガゼットクロッチなどのディティールも◎
  • バッグポケットが二つあるのも嬉しいポイント!

GRAMiCCiからストレッチの効いたショーツが入荷してます!

コットン、ポリウレタンのシャリ感ある生地で
夏場でも快適に保ってくれます!


ST-SHORTSというのはSTANDARDの略で
ゆったりしたG-SHORTSと細身のNN-SHORTSの
中間のシルエットになるので細すぎず太すぎず
トップスを選ばずに履けます!

また丈も少し長めの膝にかかるくらいの長さなので
ショーツが苦手な方でも取り入れやすい
一本となっております!


もちろん片手で調整できるウェビングベルトに
180度開脚可能なガゼットクロッチなどの
ディティールで快適な履き心地です!


安定感ある万能選手
気になった方は是非です!










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F