2018/03/10

【佃ファイトクラブ【 ROUND128 - PRINT TEE各種! - 】

こんにちは。


寒さがようやく落ち着き、ST.JAMES、CAMBERを筆頭にTEEシャツ、ロンTEEをお探しの方が増えてまいりました!


世間的には無地TEEが好まれる流れのようですが個人的には最近プリントモノが気になっています!


GOOD DEALにも丁度良いタイミングでオススメありますよ!


という事で


本日はプリントモノをご紹介です!






【SUB POP】
- S/S PRINT TEE -
M / L
BLK & WHT
WHT & YEL & RED
BLK & YEL & RED
¥4,800(+tax)


アメリカのインディペンデントレコードレーベル。ニルヴァーナサウンドガーデンマッドハニーなどグランジ・ロックを代表するバンドの多くが最初に契約したレーベルSUB POP。

音楽好きのみならず、単純にデザイン性の高いかっこよ!なロゴが目を引きます!


赤 & 黄色のポップな配色と黒 & 白のシックなモノトーンの配色。


お好きなほうを是非!









【MARK GONZALES】
- S/S PRINT TEE - 
M / L
WHT / YEL
¥5,000(+tax)


スケートボード界の巨匠マーク・ゴンザレス。通称GONZ(ゴンズ)!!


GONZパイセンのゆるーいグラフィックは彼の名前を知らなくても一度は目にした事がある方も多いはず!!


adidas SBに在籍しているのでちょくちょくツアーで日本にも訪れています。



そんなGONZの可愛くて中毒性のあるゆるキャラ、ついつい連れて帰りたくなってしまいます、、笑


バックプリントもインパクトがあり、夏に一枚で着用しても目を引くデザインに仕上がっております。


ステッカーのオマケつきという遊び心も最高です!!








【MARK GONZALES】
- S/S PKT TEE - 
M / L
L.GRY 


コチラはGONZのポケTEEのタイプ。


ポケTEEでプリントモノってなかなか探すとないです。


バックプリント + ポケットの中にプリントされているのがミソです!


是非、店頭にてお試し下さい!





TSUKUDA







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F