2018/04/03

ビッグリバー服屋ゼミナール -みんな大好きBEN DAVIS-

どうも大川です。





ケバブを食べて以来ずっと気になっていた

チーズナンとバターチキンカレーを

お昼休憩に食べてきましたが

ナンがもちもちで所々サクサクしてて美味しかったです!

出てくるのはあんまり速くないので

やっぱり休憩中はケバブが一番っすね!笑

ただお店の中は静かでゆっくりできるので

みなさんも是非行ってみて下さい!





前置きが長くなりましたが

本日はベンデイビスから半袖のシャツが

入荷していますのでご紹介させていただきます!

早速ご覧下さい!


【BEN DAVIS】-S/S SOLID 1/2 ZIP SH-
BLK / CHL
M / L
¥7,800+TAX











ビッグリバー的オススメポイント!
  • みんな大好きアメリカ製!
  • 左胸にはおなじみのゴリラマーク!
  • アメリカらしい太いアーム!
  • ワークウェアらしいバリバリした生地感がそそります!
  • ペンホルダーもついてます!


ベンデイビスといえばこのシャツを思い浮かべる方も多いと思います!

胸元まで大きく開くハーフジップに
無骨な両胸のポケットが昔ながらの
アメリカンワークウェアを体言する一枚です!

ゆったりとしたボックスシルエットで
太いパンツで合わせたいです!

腕も太めなので長袖でレイヤードもし放題!
色々な着こなしを楽しめます!


気になった方は是非です!













〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F