2018/04/02

イメージは、アメリカの田舎のモーテルの人















先日のトイさんの結婚式。
もうあっという間に、1ヶ月弱経っちゃった!!!


本当にあっちゅーまっ!!!







そこで、ご報告!
(どうでもいい!)

わたしは
すき焼き好きだし
牛肉は高級っていう概念があるので
(古い)
迷わずにすき焼き肉を選ぶ!!!
箱からして
もうすでに美味しそう!






ぱっかーーーーん!!!
宮崎牛きたぁ〜〜〜〜〜!!!!




















それはそれはもう。
美味の醍醐味!!!!!
トイさん牛×小川さんのたまご!!!






※小川さんのたまごとは?コチラ















夢のコラボレーションだった。


ハートランドのビールも
人一倍美味しかった!!!!




食べてて気がついたんですけど
白菜買い忘れてた!
白菜なしのすき焼きも
全く問題なく美味しかった!




あくまでも
すき焼きの決め手は
割り下に
ちょっと焦がした焼きねぎに
なんたって、牛肉ですね♡








もうほんとに。
ありがとうございました!



















そして、
あったかい話題に
あったかい気候の日には。

涼しげなワンピースでしょ!
ということです。










【VINCENT ET MIREILLE】
MULTI STRIPE PO OP
¥18500+TAX


先シーズンから
取り扱いを始めた
”VINCENT ET MIREILLE”(バンソンミレイユ)

一見クラシカルな
フレンチスリーブのワンピースですが
着てみると、
古臭い感じは一切なく
とっっても素敵なワンピースです。

ランダムなストライプがまたにくい!!!

ペチコートもついているので
真夏の太陽の下でも
透けることなく余裕です!

そしてふわっとするシルエットがまたイイね!
ってなります。




イメージは
”アメリカの片田舎のモーテルの清掃員”です。





これを片付ける人。
のイメージ。
(写真なかった)








なんか、
ベッドの上で
ポテトチップスとか食べながら
寝そべったり
音楽聴きながら
なんかほうきと一緒にダンスしたり
はたまたトランプとかして
仕事さぼってそうですよね!











アメリカ行きたくなっちゃった!
































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F