2018/04/13

真っ青がいいぞ!





先日、
電車にのっていたら
70代のおばぁちゃんに
席を譲ってもらった堀内です。



大変申し訳なさすぎて
何回も断ったんですが
『そんなこと、言わないの!』
と、叱られました。



お言葉に甘えて
座っちゃったっ!
(すわったんかーい)




チャーミングなおばぁちゃん。
色々話しかけてきてくれて
すんごく可愛かった。


けど、
言葉が難しすぎて
よく聞き取れなくて
笑っていいのか
頷いちゃダメなのか
よくわかんなかった!



また電車で会えるかな。





















そんな、70代のおばぁちゃんを差し置いて
座っちゃうあたりが
大層図々しいなぁっていう、
わたしが本日オススメするのは
HOLIDAYのイケてるシャツだ。


















【HOLIDAY】
BIG SHIRT
¥19800+TAX

【SUBPOP】
PRONT S/S TEE
¥4800+TAX

【BONUM】
SARUERU 5PK
¥22800

【FABIO RUSCONI】
¥25000+TAX




ヴィヴィットなお色のシャツが入荷しています!!!
真っ青!!!

ビッグシルエットですが、
シャキッとキレーな形で
ボアボアなりすぎずに
でも着心地が楽チンな感じ!

全部ボタンを閉めて着ても可愛いですが、
個人的には
プリントTを
ダサい色のデニムにインして
さっと羽織る感じが気分です。


ここで、
わたしがスニーカーだと
おいもちゃんになってしまうので
ファビオ先輩の
キラキラサンダルと
ボストンクラブのサングラスで
バランスとったつもりです。


顔面がかっこつかないので、
かっこよくいたい日には
サングラスで顔面をおおうと
白目を向いていても見えないので
安心です。
ありがとう!


普通にこれからの
紫外線対策にも
マストなサングラス!!



みなさん、
ご存知でした??
サングラスかけることで、
シミを結構予防できるらしいですよ!!!



眩しい!
と思ったらサングラスを
かけるのがオススメです。




お安いトレンディーなサングラスも
入荷してますしな!





詳しくは
コチラでビックリバーに聞いて下さい!
色々お話ししてくれています。


























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F