2018/04/14

【佃ファイトクラブ【 ROUND138 - GD別注第2弾!"INDIVIDUALIZED SHIRT" - 】

こんにちは。



前回、ご好評頂いたGD別注の『INDIVIDUALIZED SHIRT』。
ビッグリバー服屋ゼミナール -今期もやっちゃいました別注!



有難い事に黒は完売し、白が極々少量残すのみとなっております。



そんな、飛ぶ鳥を落とす勢いのINDIVIDUALIZED SHIRT。



本日は別注第2弾をご紹介致します。



それではご覧下さい。




【GOOD DEAL × INDIVIDUALIZED SHIRT】
- S/S P/O LINEN SHIRT
M / L
BLUE / RUST
¥25,000(+TAX)



今回はリネン素材の半袖プルオーバータイプの別注です。



ゆったりとしたサイズ感の"ATHLETIC FIT"。



品が漂う大人顔のリラックス感。



プルオーバーのシャツは最近着ていなかったので久々でとても新鮮な感じです。



前開きのタイプに比べて玄人感でます。様になります。



襟がこぶりなのもポイント◎



かなーり!!お洒落てます!!



歩いた時に"ゆれる"リネン特有の生地感が個人的にはたまりません、、



夏と言えば!なリネン素材+たっぷりとした身幅(風が吹き抜けてくれます)のおかげで真夏でも快適に着用して頂けます!





【STYLE SAMPLE】






当店だけのスペシャルな別注をこの機会に是非是非、お試し下さい!!



今回も人気ありそうなので気になる方はお早めのご来店をオススメします!!



次回のブログもお楽しみにどうぞ!!







TSUKUDA












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F