2018/05/22

人気者、再び!!!






今期からの新作
"FIESTA"






ご好評にて
再入荷でございます!!!!






このFIESTAは
後ろの部分に
フックがついていて
取り外すことができるんですが
とるとつっかけになる!!!

という2WAYなサンダルなですね。
今までのシャカにはなかった
心使い!!!


惚れ惚れしますわ。
そうです。
わたしもMOCA買いました。
めちゃかわ〜〜〜〜






とにかく
見て見てください。































【SHAKA】
FIESTA
¥7800+TAX















そしてそして、
高橋愛さんとのコラボSHAKAもあります!
こちらは、
プラットフォームタイプで
かかとのベルトも
ピンクと柄の2パターン。

ちょっとお得な感じです。








【SHAKA×AI TAKAHASHI×SPRING】
FIESTA PLATFORM
¥8800+TAX







大変ご好評いただいております。
気になってしまた方は
お早めにお願いいたします。























そして、
先日久々にお会いできた
下山さんから
ステキな差し入れいただいてしまいましたっ。
バームクーヘン、
大好物です!!!

レモンのやつも
たまごボーロも
すんごく美味しかったです!!!
お会いできるだけで嬉しいのに、、、、!!!


いつもいつも
ありがとうございます!!!






















そして、
本日スペシャルなゲストに
朝から来店していただきました!!!
海老名店の御用達の
”はだっち”です!!!


なななんと、
海老名から自転車で来てくれたそう。
なんとアグレッシブなのだ、、、!!!
この暑い中、
5時間もかけて船橋店へ来店していただきました。


すんごく嬉しくて
なんかわかんないけど、
記念撮影しました。


はだっちありがとうございました!!!
ぜひ気が向いたら
船橋店にも
また遊びに来て下さいね〜〜〜!!!




それにしても、
高身長で
小顔なイケメンだなぁ〜〜〜。
ちょっと恥ずかしくて
この距離感!


お気に入りの
一張羅着て来てよかった!
(タイダイの女)
(帰って今日もまたゴキ××いたら、嫌だな)
(詳しくはコチラ
(お食事中はキケン!)