2018/05/21

佃ファイトクラブ【 ROUND149 - シャカパ!! - 】

こんにちは。



いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます!



有難い事に、『SHAKA POP UP FAIR』たくさんの方にご来店頂き、連日盛り上がっています!



『SHAKA新調したよ!』って方多いと思いますが、GWや仕事が忙しくてまだ行けてない、、なんて方もいるのではないでしょうか!



そんな方の為に再度おさらいしておこうと思います!!






『SHAKA POP UP FAIR ! ! 』





長いと思っていたイベントもいよいよ終盤です。





残り後6日!!





今月、5月27日()が最終日です!!











裏イベント内容はコチラ↓ ↓ ↓







POINT×2倍になりますので、既にSHAKAをお持ちの方は



SHAKA履いてSHAKAって行きましょ〜!!!




さらに、さらに、




今月、25日〜28日まで、ららぽーとのPOINT UPもやりますので合わせてポイントマシマシでGETしちゃいましょう!!!!(※BLOG読んでくれている方だけの耳寄り情報です~!)




珍しく、佃が有益な事言ってるなー我ながら天晴れ!




とまあ、そんな感じで


週末はSHAKAでららぽーと埋め尽くしちゃいましょうか????



SHAKA PARTY !!



Let's シャカパ!!




















あ!







ひとつ言い忘れてました!








『僕、週末休みでした!!!!』







平日休みの方は佃を是非、SHAKAで殴りに来て下さい〜!






次回のブログもよろしくどうぞ〜!









TSUKUDA