2018/05/26

から回っているね!





昨日のブログを
ご覧の皆様には、
もうご周知いただいているかと存じます。


そうです。
当店に爽やかな風が
吹いて参りました。


ありがとうございます。
ヤッシーこと
”矢代さん”が
入社してくれました。
ありがとうございます。




とてつもなく、
爽やかな
いい香りが。
してきている気配がいたしております。




誠にありがたき幸せ。








そんなわたしは、
朝から張り切って
いつもより早く家を出て
ヤッシーが困らないように!
と家を出たわけですが、



乗り換えの駅を
寝過ごしてしまい
(こんなの初めて!)
結局いつもより
ちょっと遅くお店にイン。
もう早くも空回りしています。
※遅刻はしていません!!!










そんな空回り中のわたしが
本日オススメするのは。


















【D.M.G】
LINEN WIDE SALOPETTO
¥18500+TAX

【VIVCENT ET MIREILLE】
MULTI STRIPE SH
¥12000+TAX

【FABIO RUSCONI】
4127 パンプス
¥23000+TAX




リネンのサロペットの茶色に
バンソンのピンクのストライプシャツを合わせました。
ベレー帽かぶって。
ファビオのまっちろのパンプスは
何にでもしまるので
助かる!お助けパンプス!!!



ブラウン×ピンクっていいですよね。
カワイ子ぶっている感じも
しない気が勝手にしている。




サロペットって、
楽チンで可愛いの代名詞だと思う。

でもリネンの生地だと
ちょっと大人な印象になるので
子供っぽくならないんですよね。

と、勝手に自負している。





気になった方は
ぜひぜひ試着しに来て欲しいです。










待っています。