2018/05/25

新作のmizuiro indのご紹介!とはじめまして矢代です!!





こんにちは!
先日からGOOD DEAL船橋店に参りました、矢代と申します!!

生まれも育ちも千葉県でららぽーとも何度目かの戻りとなります。。笑

これから皆様とたくさん仲良くできたらと思います!
どうぞ宜しくお願いします⭐︎








それでは早速、新作のアイテムのご紹介に参ります!











本日ご紹介するのはmizuiro indのトップスです!

着てみてびっくり!!!!!着心地のよさ100点満点です!!






 



そして太めのリブもアクセントになり良きです!


ゆったりサイズ、長めな袖、とてもありがたい。。私の大好きなやつです


着丈の長さは短めなので、スカートやワイドなパンツでinして着てもよいですね☆
どんなボトムでも合わせられちゃう、着まわし抜群のアイテムです!




【mizuiro ind】
1-217334
-wide slv P/O-
WHT/NVY/BLK
FREE
¥9,500-







お次は以前もご紹介のあったO'NEILのスカートです






麻素材で見た目も履き心地も涼しい!!
これからの季節にぴったりですね。

【O'NEIL】
-801 SWING SKIRT-
¥19,800-











【PRAS】
-COMFY SLIPPERS-
¥11,000-









これからたくさんBLOGでも、商品のご紹介をしていきます!

お店でも皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

改めて、これから、宜しくお願いします!!