2018/05/28

打ち上げ花火って、丸いか平らか知ってます?






今日はなんだか、
じめーーーっとしています。







急ですが、
みなさまは知ってます?




花火って、横から見ると



丸いの?平らなの?














わたしは大人で
立体の構図に弱いのか
平ら派です。

























なんでそんなことを言い出したかといえば。





久々に遅番だったので
映画を朝に見てから出勤しようと思っていたのですが
案の定時間ない。




なので、
映画ではないけど
岩井俊二監督の
”打ち上げ花火、横からみる?縦からみる?”
(題名違うかも)

47分だったから見てきた。


すごくよかった!!!
青い!
青過ぎた春でした。


日本のなつの
ジトジトした感じが
なんか伝わってきて。

カメラワークも
表現も
ものすごく好きです。




あれ、
銚子の方で撮影されてるんですよね。
飯岡。
知ってました?




何より夏だった!
すいか食べたくなりました。
(一昨日くらいから思ってる)




今年は花火、見れるかしら。











そして現実も
ちょっともう、梅雨入りか!?
そんな風に思ったり。



でも朝晩は
何気なく心地よいを通り過ぎて
寒かったり。
(薄着だと寒く感じるのか?)







そんな気持ちを込めてか
込めないでかはわかりませんが、
なんとなく、
ジョンブルのパイルTをご紹介しようかと。


メンズです。


ちょうど?
昨日大川くんもブログで着ていた!






いい感じです。








【JOHNBULL】
PILE BIG TEE
¥5000+TAX



大川くんのように
レイアードしてもよし。
そのままざっくりきてもよし。

女子がきてもよし。
男子がきてもよし。



最近はなんでもあまり気にしなくなってきていて
色々なんでもよし!
って思う。













ぜひ、
人気で数も少なくなってきていますが
気になった方は
見て見てくださいね。
お待ちしております。
















そして、
毎度ながら
大崎さんから素敵な差し入れを、、、

いつもいつも
ありがとうございます!!!
美味しくって元気になりました!!!