2018/05/29

佃ファイトクラブ【 ROUND151 - オレンジティーとシャツ - 】

こんにちは!



早速ですが




本日はコチラをご紹介!!
(準備中)






『お前は何屋だよ!!』




『ステマか!??』




なんてツッコミが聞こえてきそうですが



そんな読者の声を



全力で無視してご紹介を続けていきたいと思います。









今、ららぽーと中の自販機ユーザーを震撼させている噂のドリンク!!!!






紅茶花伝CRAFTEA 
- 贅沢しぼりオレンジティー様だッ!!!
(準備中)






話の舞台はGOOD DEAL横の自販機。



とある顧客さんに



『このジュースどこの自販機でもいつも"準備中"で買えないんです!』



と言われたのが事の始まりだ。







『今度、コカコーラの人いたらきいてみます』と約束したので





日頃の感謝を込めて





身体をはって体当たり調査してきました。








大人気?


めちゃうまバカ売れ?


問題商品?


噂のドリンクの真相はいかに!







佃) この飲み物いつも準備中になっててお客さんがなかなか飲めないみたいなんですけど、そんなに人気なんですか?




コカコーラの人) 今、在庫がほとんどない状態で事実上欠品しているんですよ。
だから"準備中"の表示なんです......  上の人からも、もう(自販機から)下げちゃってもいいって言われてます。








欠品しているなら今すぐ(自販機から)下げろ!


このオレンジティー様のせいでららぽーと中のティー好き達が "飲みたいのに飲めない" 苦痛の日々を送っているのだ!


毎日、デカビタばかり飲んでいそうな顔しやがって!





と、心の中で強く思うのであった。



ここまで来るとなんだか自分もすごく飲みたい気分だ。
(ちなみにいつもだったら◯◯ティーとかそんなに興味はない)




販売再開したら噂のオレンジティー様を飲んでみようと思う。





本命は新入荷のシャツのご紹介です。


それではご覧下さい。








【S.】
- S/S Shawl Collar Stripe Shirt -
M / L
RED / GRN / WHT
¥7,800(+tax)



綿31%、麻69%の混合素材を使用したシャツ。


サラッとした肌触りで夏でも快適に着用頂けます!


MAIDE IN JAPANなのでサイズ感はグンバツに良いですー!


同色の異なるトーンで表現されたストライプがお洒落てます!


淡い涼しげな色味は夏にぴったり。


3色展開なので悩みに悩んでみて下さい。


是非、店頭にてお試し下さい!






TSUKUDA