2018/05/30

今の時代、TOTE & リュックでしょ




最近腰が痛い。


スクワットのしすぎか、、、?
いや、腕立てか、、、、?
(言い訳に、サボりがち)


はたまた、
腸内か、、、、?
体の悪い系!?
ビクビク




はたまた、、、、、























リュックのせい!?































そう思ったら、
なんかリュックが欲しくなってきた、、、
(リュックって言いかた!)



でも、
夏の出勤時には
リュックって暑いんだよな〜〜〜。。。

リュックおろしたら、
背中ビショビショなの、
ちょっと恥ずかしい。
一応、女子なんでね。





そんな時に、
わたしの目に飛び込んできた!!!








【F/CE】
PACKABLE TOTE
¥11000+TAX



このリュック&トート。
生地からしてライトなので、
ものすんごく軽いんだ。


結構本気のかっこいいリュックって
生地からして重いんだ。
リュック本体だけで重い。


結構荷物入れてないのに
重かったりして
泣きそうになることってありません?



これは大丈夫。
めちゃかる!!!

そしてなにより、
防水の生地です!!!
最高!!!


パッカブルだし、
軽いし、
シンプルだし、
2WAYだし、
そんでもって防水!!!






ありがとうございます!!!!