2018/06/05

ビッグリバー服屋ゼミナール -いい意味で無難だよ!-

どうも大川です。

最近ブラックバス釣り熱がすごくて
寝る前にYOUTUBEで釣り動画を見漁る毎日なのですが
そのせいで寝不足。

しんどいです。笑

寝ればいい話なんですけど
眠くても見ちゃうんですよね。

何事も程よくが一番ですね!


そんな本日はjohnbullのパンツのご紹介です!

ご覧下さい!


【johnbull】
-21082 グログラン ストレッチ アンクルパンツ- 
OLV / BLK
M / L
¥13,000 → 20%OFF → ¥10,400+TAX







ビッグリバー的オススメポイント!
  • 入荷してすぐセール価格!
  • シルエットはすっきり!
  • アンクル丈で軽快な足元!
  • 春夏の季節にちょうど良い生地感!
  • ストレッチも効いてます!


アンクル丈が軽快な足元を演出してくれ
また生地感も暑すぎず薄すぎず
春夏シーズンにぴったりな一本です!

それに加えすっきりとしていて
いい意味で無難なシルエットなので
普段のコーディネートに取り入れやすいです!

月桂樹ボタン、バックポケットのデザイン等
細部にまでこだわりを持って作られている点も
嬉しいポイントです!

早速セール価格となっているので
気になった方はお早めにです!







山本さん!
ありがとうございました!
仕事終わりにいただきましたが
疲れぶっ飛びました!



阿波連さん!
ブログを見て頂いているようで嬉しい限りです!
美味しいのありがとうございます!



鈴木さん!
わざわざご丁寧に可愛いやつを
ありがとうございます!
次の休憩が待ち遠しいです!


みなさんまたのご来店をお待ちしております!