2018/06/06

やっしーかやしろって呼んで下さい







こんにちは、矢代です。



タイトルがトイさんブログの完全コピーとなりました。






みなさまトイさん専用ブログはご覧いただいてますか?

みんなの憧れトイダ店長のちょこっとプライベートも知れる楽しいブログです。





ちょいちょい笑わせてくれるさすがの語学力?で
私も最近トイさんブログを見ては
ひとりでニヤついてます



ご存知なかった方はぜひ、
トイさん専用ブログも合わせてご覧下さい。









それでは今日は

羽織るだけですごい雰囲気がでるっ!!
私オススメのアウターをご紹介します。
















とにかく!かわいい!!!!


こういう雰囲気やっぱり私、好みです。










適度なしなやかさとハリ感で
着心地◎

コットンライクなポリエステルワッシャーのシャツ仕立てで
軽くてシワになりづらい優秀アイテム!!



ラグランスリーブでシルエットもきれいです


サイドのデザインもかわいいですよね!!







【STELLA CIFFON】
ST2-18102
ポリエステルワッシャーCO
¥36,000+tax









ぜひ一度店頭でお試しください!






そしてそしてタイトルに戻りますが、


みなさまこれからぜひ
私を店頭で見かけたらお気軽に



やっしー


やしろ


って呼んでください!


会いにきてくださったらとても嬉しいです!


やっしー


やしろ


って呼んでくださったらとびます!!




もうすぐプレセールも始まります!







ぜひぜひGOOD DEAL船橋店へお越しください!

お待ちしております!!