2018/06/08

はだかのおじさん






梅雨入り。
たくさんの日光を浴びておかなければ!!!

そんな気持ちに駆り立てられた日、
わたしはおもむろに
休憩中に公園へ向かった。
(いつものパターン)






公園へは、
ほんの少しのショートカット(30秒くらい)
ができる段差を必死に登り
ベンチへ向かうわけだが、
草をかきわけ歩いていると
地面にたくさんのハエがたかっている。



なんだ、、、?
と思い地面を見つめてみると、、、、






人or犬の排泄物じゃん。
おえっ!


公園あるあるだ!!!





最近はあんまり見かけなくなったはずなのに、、、
やはりまだいるんだ、
そういう人。
(人と決めつけている)
(トイレはすぐそばにあるのに)
(我慢できなかったのかなぁ)









そうこう、
気を取られながら
お気に入りのベンチの近くまで行くと、
そこには上半身裸のおっさん。


しかも、×2!!
しかもしかも!!!
5つのベンチがあるんですが、
その端と端に。



まじか!
そう思って
わたしは
その裸のおじさん×2の
ちょうど真ん中にin。




裸のおじさん1→わたし→裸のおじさん2





わたしは何食わぬ顔で
お昼ごはんを食べ出す。







すごく怖い画だったと思う。









そして、
20分後に
裸のおじさん1が立ち上がり、
服を着てその場を立ち去る。




わたし→裸のおじさん2



という具合だ。







そしたら、
3分もしないうちに、
また違うおじさんが現れた。

ユニクロの袋を持っている。



わたしは、
”ららぽーとでお買い物をして、ここでランチタイムするおじさん”
だと思い、
気にしないでいると、
ベンチに座りガサゴソしている。




ご飯食べながら
横目で見ていると
なんと、






























そのおじさんも、裸になりだした!!!































しかも、
シートみたいなの敷いて
寝ている、、、!!!




すごっ!!!
用意周到じゃん!!!
すご。







裸で寝るおじさん→わたし→裸のおじさん2










という内容だ。









まさに、
両手に花ではなく、
両手にはだかのおじさんだった。







夏はすぐそこ。
また晴れたら、
はだかのおじさんに会いに行ってみよう。え














そんな本日は
”はだか”
とまではいきませんが、
大好きなキャンバーの
別注の茶色を着て


わたしが
『買います!!!!』
と、トイさんに叫んだという

ドミンゴのロングセラーパンツをはいて。
佃くんに、
わたしを撮って!!!
と、ナルシストみたいに
お願いしましたコーデです。










【CAMBER】
CREW TEE
¥6000+TAX

【D・M・G】
ANKLE CUT TROUSER
¥12500¥10000+TAX

【SHAKA】
X PACKER
¥12000+TAX

【SEASIDE FREERIDE 】
BAG
¥24000+TAX


シンプルですが、
暑くなってくると
このくらいが色々と
程よくなってきます。

シャカのX PACKERは
ホント何にでも。
どんなわたしでも受け入れてくれるので
本当に大好き。

ドミンゴのトラウザーも
形も生地も良好。
ポリエステル100%ですので
オールシーズンいけるかと。
雑に扱えるし、
シワの心配もありませんので
これは欲しい!
やつです。



わたしは
カジュアルなTに合わせるのが気分です。
(BAND Tに合わせたかったけど、最近お披露目しすぎてるのでキャンバー)














そして先日、
鈴木さん・佐藤さんご夫妻から素敵なお祝いを
いただいてしまいますた。

優しいお気遣をいただいたしまい、
逆に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
ものすんごくうれしかったです!!!


本当にありがとうございました!!!
(しっかりトイさんにもお渡ししました♡)














プレセールも始まりますた。
本当はこの表示している価格よりも
ほんの少しだけではありますが、、、

お気持ちだけお安くすることができます!!!
(ドミンゴのパンツはセール価格になっています)

















ぜひぜひ、
お待ちしておりますね!!!







合わせてコチラも!!!
初めてのお客様でも
2点以上のご購入で、
10%オフできます!!!