2018/06/07

佃ファイトクラブ【 ROUND153 - PRE SALEのご案内!! - 】

こんにちは!



早速ですが、本日は明日から始まるプレセールについてご説明いたします!



これだっ!!






既に皆様のお手元に届いているであろうコチラの結婚式の招待状DM(もちろん返送の必要はないです。)



強制的に出席に◯されている、、なんて恐ろしい店だ!!!!



ものすごく恐ろしいですがPRE SARE内容も、ものすごく恐ろしい内容となっております。



お葉書をお持ちのGOOD DEALメンバーズのお客様は



対象商品 10% 〜50% OFF!!!!



住所変更等で葉書が届いてない方もご心配なく!



GOOD DEALのポイントカードをお持ちであればお安くなりますので、是非是非この機会にご利用下さいませ!





そして、そして



PRE SALEと同時に別のイベントも開催です。



コチラ!!






GOOD DEALメンバーズのお客様には全く関係がないのですが、新規のお客様、ポイントカードなんていらないぜ、もってないぜ、なんて方々が対象です。



内容は書いてある通り!2点以上購入で10% OFF!!


2BUY 10% OFF!!!!
※対象商品と否対象商品の組み合わせでも可能です。
その場合、対象商品のみが10%OFFとなります。



コチラもお得なイベントになっております!!



イベントと合わせてポイントカードも是非、つくっちゃってください!!




いよいよ明日(6/8)から開始です!!!!



時は来たれり!!!!



ベテランのGDラバーズの方々はもちろん、新規のお客様もご来店心よりお待ちしております!!











TSUKUDA