2018/06/14

新作HOLIDAY祭りです!!!















こんにちは、矢代です!














書きながらテンション上がっております!!!!














なぜなら!!!!!















今日はみんなまちにまっていたであろう
HOLIDAYの新作アイテムのご紹介なのです!!!
















かわいい!!!!!





全部かわいい!!!!















どうやって着よう、とかなにできたらかわいいかなとか
考えるのがとってもわくわくしますね!











さっそく私、着ました☆









ご覧下さい!!






















ほぼ全身HOLIDAYになりました









この中でも私的に特に一押しなのは
こちらのトラックパンツです!!!!



















ハイウエストとすっきりとした股下シルエットで美脚効果を狙えます!!


とにかく足が綺麗に見えてびっくりしますよ!!!!







さらにナイロン100%のアウトドア素材を採用しており、
速乾、軽量、防風性に優れたオールシーズン着用可能です!!







これはもう、、、



私も欲しいー!!!

















バックにはイラストレーターの佐伯ゆうこ氏による
HOLIDAYのロゴがプリントされています




スポーティーなアイテムに抜け感のあるロゴが新鮮ですね!










【HOLIDAY】
-TRACK PANTS-
BLUE/BLACK
one size
¥15,800+tax















こちらのTシャツも新作です!!

















Kousuke Shimizu氏による
ポップなカラーで描かれたグラフィックが特徴的です


BODYは定番のSUPER FINE T-SHIRTを使用していて
着心地がかなり良いです!!





着こなしによって選べるよう、
BOYSと2の2サイズから選んでいただけます!





【HOLIDAY】
-SUPER FINE T SHIRT/50%MAN-
SIZE  BOYS/2
¥9,800+tax




















【HOLIDAY】
-BIG SHIRT-
BLUE/LILAC
one size
¥19,800+tax


















店内にも続々とHOLIDAYが並びはじめております!














みなさまぜひチェックしに船橋店へお越しください!!












こちらもまだまだお忘れなく!!