2018/06/18

またまたHOLIDAY祭りになりました











こんにちは、矢代です!










最近、涼しかったり、蒸し暑かったり
さだまらない天気ですね











そんなときって何を着ようか迷いがちですよね。。











今日はおかげさまで大好評いただいている






HOLIDAY






のデニム第2弾のご紹介をいたします!!







デニムだったらいつ買っても重宝するアイテムなので
こんな機会にぜひ1本買っておいたら!!








というやつです!!






ご覧下さい♪














HOLIDAYの定番デニムの中の1つです!









もう本当に




文句なしのキレイさと履き心地でした!!





























トップスをインしたときアクセントになる
調節可能も可能なバックストラップ
大きめのバックポケットが特徴です!!









デニム選びってすごく難しいですけど

このデニムは本当に誰でもあうんじゃないか!!!!









っていうくらい





魔法にかかったようなシルエットにしてくれます!!





なんか私もこれを履いた一瞬だけ
自信がついた気がしました。






サイズはジャストに履いて
むしろぎゅんぎゅんくらいで履いてなじませるのがオススメです!!!





【HOLIDAY】
-HIGH WEST WIDE DENIM PT-
¥26,800+tax














TOPSもHOLIDAYです!!

















こちらも文句なしのかわいさ!



全体的に幅がある私は
ぴったりなTOPSは苦手でしたが
これはちょっといける!!!って思いました





【HOLIDAY】
-LACE UP BORDER TOPS-
WHT×BRN/WHT× NVY
¥15,800+tax
























【FABIO RUSCONI】
-S 4127パンプス-
¥23,000+tax








着てみる価値は絶対あります!!

気になった方はぜひぜひららぽーとTOKYO-BAYへ!