2018/06/19

わたしの一張羅×HOLIDAY






本日、
サッカーW杯
日本代表VSコロンビア!!!!
夜9時からですよ!!!



観れる時間だ!!!!
応援しなきゃっっ!!!






そして
ブログで海老名と一緒に
HOLIDAYのブログばかりあげていて
申し訳ないかぎりではありますが、、、、






















今日もHOLIDAYでづ!
ビシっっ!!!



















また、
地味W杯、ららぽーと東京ベイ代表の(規模せまっ)
私の番がやってきました、、、、





それにしても、
ホリデイの人気には
スタッフ一同驚いを隠せていない、、、





Tシャツが完売!!!
早すぎる、、、。
ホリデイ様!!!
と思わざる得ません。









そして、
地味W杯、ららぽーぽ東京ベイ代表の(いや、日本代表と言いたい所)
わたしが本日紹介するのが





【HOLIDAY】
HIGH WAIST SKINNY DENIM PANTS
¥19800+TAX

【SHAKA×AI TAKAHASHI×SPRING】
FIESTA PLANFORM
¥8800+TAX






地味代表とかいっておきながら、
わたしの一張羅は
”タイダイのグレイトフルデッドT”である。
(前にお客様にも、イっちゃってると言われて気持ちよかった)
このド気持ち悪いくて大好きなTシャツに

この今、ド気分なHOLIDAYの
ノンストレッチスキニーを合わせるのが
ドドド気分なのである!!!!










ノンストレッチのスキニーとか、
もう無理そう!!!!
そう思うじゃないですか、、、?


それが、
最初はもう無理!絶対無理だ!!!
ってなっても、30分後くらいには(30分辛抱してください)
ちょっと癖になってきて、
逆にこれしかダメになってきちゃう気がするんですよ。不思議!
住めば都!(使い方チガウ)



逆に、
ちょっときついくらいだと
姿勢が良くなる気がして
逆に、いい気分になれます。
(スタイルよく見える風!)
(逆、逆言いすぎて逆じゃなくなってる気がする)




最近古着着たい気持ちなんですが、
古着屋さんでデニムを探していて
こういう感じのデニムが欲しいんです!!
と告白したら、
そんなデニムない!!!





と言われて、
(アメリカ人は、ほぼデブ)
(言い方悪いけど、よってサイズがない)





確かにな、、、、。
そう思ったところに
やってきたこのホリデイ!!!!





まさに!
これを古着で探すとなると
結構しんどいようですので
このホリデイに決めちゃいたい!。
なぁ。







ぜひぜひ、
ノンストレッチスキニーな気分の方、
これからの時代(今までも)、ノンストレッチスキニーだ!!!
という方、
ホリデイコレクターの方。
古着好きだけど掘るのめんどくさいし時間のない方。






ぜひぜひお待ちしておりますしだいでございます。