2018/07/18

それはもう、天国でした。








わたしは、
天国へと向かうために。

相棒のチンクちゃんを走らせた。




心を躍らせながら、
高速へ乗り、
チンクちゃんをひたすら走らせる。

それはもう、
ものすんごい速度で。




もうわたしは、
”120kmのスピードの女”だった。




120キロの女は
初めての首都高を走行。

意外と運転できるじゃん!

という、根拠のない自信と共に
レインボーブリッジへ向かう。
(通り道ではないが、通りたかった)





そして、
ちゃんとレインボーブリッジに着いて
チンクちゃんを走らせるも、
レインボーブリッジ感0だった。

しかし、
わたしはまた根拠のない自信に
自信をつける。



そこで、
根拠のない自信を
ひとまわり大きくしてしまったわたしは、
どこかの高速の道で
ぐんぐんスピードをあげ、
もう心は天国に逝っちゃってる!
そんな状況の時だった!



『危ない危ない!!!』




どこからか
そんな声が聞こえてきた。
(本当は隣にいたゆーじ)






まさに、
オービスだった。


わたしは、ハっ!と正気に返り
ブレーキをかける。
(危ないからダメ)



みるみる減速したので
無事にオービスに捕まらなくてよかった、、、



が、
後ろにいた後続車たちが、
オービスをすぎたあたりから
ドンドンわたしのことを抜いてくる。。。




きっと、
”120キロの女”を盾に
オービスを逃れようと企んでいたようだ。。。


危うくわたしはその作戦に
ひっかかるところだった






とにかく、
天国の道のりはたやすくなかったが、
なんとか無事にたどり着く。






あとは、
わたしの表情から、
”I'M IN HEAVEN!!!!!”
だったことを
お察しください!!!!


























欲しくなっちゃいました!!!
FIAT900くん!!!
かっこよ〜〜〜!!!





要するに、
桃とチンクちゃん祭りってことです。




そして去年に引き続き、、、
ゲストの、、、
ハイキングウォーキングさん、
とっても優しかった。

Qちゃんの肩叩いて
写真撮ってくださいって言った。
すんごく緊張した。






うなぎも食べた。


めちゃうま!!!
紆余曲折あって、
お店のおばちゃんのつけた梅酒をもらう。


お店に出してる梅酒よりおいしかった!!!
っていったら、
おすそ分けいただいた!

やさしきおばちゃんの写真撮るの忘れた、、、















そんなことよりも、、、、




なにより一番テンション上がったことがありました、、、!!!


































グッドディール上顧客様の、
ファッションチーフの
フクモトさんに遭遇!!!!
表情から察してください!!!

嬉しくって
顔がだらしなくなってしまってます!!!

この日もたくさんグッドディールを
召していただいておりました!!!

まさか、
こんな天国で会うとは、、、、、





やはり、
好きなものが同じだと、
こんな偶然もあるんですね!!

フクモトさんは
朝の10時半くらいに遭遇したんですが、
『もう帰る!』
っっていってました!!!

そこも、
グッドディールっぽいと思いましたっっ!!!笑



















アイムインヘブン!!!
で、
終始白目なわたしでした!!!

悲惨!!!!








ということで、
さよなら〜〜〜!