2018/07/19

私、買ってもいいですか?


















こんにちは、矢代です。







最近毎日





明日はなに着よう





ってなっています





私は前日の夜寝る前に、明日の服を決める派です






頭の中でイメージするか


気分によっては着てみて決めます








昨日は




着たくなったので着てきめました










最初にかぶりたかった帽子をかぶったら





こうなりました













まるで釣り人のようだったので




おつとめ品のかつおをもってパシャりしました

(全国の釣り人のみなさん、ちがってたらすみません)
(大川さんにも怒られそうだな)

















迷走している毎日に



ひそかにねらってたやつが



まだ残っていたのでそれを着ました











 













私これ買ってもいいですか






実は激OFFはじまったときに入っていたやつです





【LOST KEY】
¥9,500→¥1,900+tax






穴があいているアウトレット商品です



欲しいです 笑





というBLOGでした。笑










明日からのBLOGは






新作のまだお店にだしてないやつ!!






のご紹介になります!!!!!



楽しみにしていてください!!!!






それでは!!