2018/07/04

ハト会の不審者




わたしの愛しのチンクちゃん。を
停めている駐車場は
高架下なんです。
そこの上の隙間に鳩が住んでいます。


今までハトとか
全く気にもとめることもない人生だったんですが、
その高架下に住むそのハトのせいで
ハトが気になる人生になってしまった。



なぜかというと、
彼らは、



チンクちゃんの付近に


























ク◎を落とすのだ。






しかも大量の。





わたしは
日々イライラして仕方がない。


毎日毎日、
チンクちゃんが
◎ソまみれになっていないかが
心配で心配で仕方のない生活を送っている。



両隣の車たちは
高架下の上に図々しくも
邸宅を構えるハトの洗礼を受けている。


もう、
目もあてられないほどに
アレを浴びせられている。
運転するのも恥ずかしいくらいだ。


右隣の車は
最近別の場所に
移動してしまったくらいだ。





そんなハトが高架下で
日向ぼっこをしているのを見かけると、
わたしはまるで
狂い咲いたように
地上でハトみたいな声をだして
暴れてみせる。



最初は無視されていたけど、
色々な諸事情で
(乱暴なことはしていませんよ)
最近ではわたしの顔を見るたび
どこかへ逃げていく。





よほど恐ろしいようだ、、、





わたしは誇らしげにいる。









そして、
先日晴れた日に
親水公園でお昼ご飯を食べていたら
やはり何匹かのハトがこちらに向かって歩いてくる。




わたしはハトを睨みつける。
(根に持つタイプ)
そうすると、、、、
















何にもしていないのに、
ハトが逃げてった!!!!







すご!!!




自分でもびっくり!!!



あの、
チンクちゃんの上に住むハトだったのかな、、
それとも、ハト会では
”ほりうちは、ヤバイやつだ!!!”
と、要注意人物になっているのかな、、、







不思議なくらいに
ハトが逃げていったので
わたしの怪しさは
全国のハト会共通なのかと思ってしまった。




























そんなことより、
本日はミズイロの人気のTシャツ!








【mizuiroind】
boatneck side tuck PO
¥6500¥5200+tax

【D.M.G】
WIDE SLACKS
¥13000¥10400+tax


こちらもワンピースに引き続き
毎年人気のTシャツになています。

サイドのタックがイケてる
シンプルな
緩すぎもタイトすぎもしない
真ん中のTシャツです。

緩めのパンツでも
スキニーでも
スカートでも
短パンでも。
柄でも
無地でも
なんでもいけちゃう!!!



シンプルかつ
普遍的って素晴らしいと思う。









そんな
ぜひぜひなTシャツでした。





















そしてそして、
さっきからチンクちゃん
チンクちゃんとうるさいわたしですが、

昨日下山さんから
わたしの愛しのチンクちゃんグッズいただきました!!
これは、
車を購入しないと
いただけない(と思う)代物。
贅沢にペアでいただいてしまった、、、

そして、チンクちゃんの洋風万華鏡!!
もうニヤニヤがとまりませんでした!!!

下山家の
2代目チンクさんも
すごく素敵だった、、、、、
いいな、、、

誠にありがたき幸せでございます。
もったいなくて使えない!!!
当分お家で飾ってニヤニヤします。

下山さん、
いつもいつも
ありがとうございます!!!
大切にします!!