2018/07/05

ゴリラのトップス















こんにちは、矢代です!




暑い日が続いています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。





私は世界で一番セミが嫌いでそのせいで夏も苦手なのですが
今年は梅雨が短かったおかげで今のところ
セミがいない快適な毎日を過ごさせてもらっています。






そんな今日は

虫取り少年ぽいコーディネートでご紹介します!
















トップスはBEN DAVISのSHIRTです

ワークウエアらしいパリッとした生地感がGOODです!


アームも太めなので腕がすっきり見えるところもありがたい


肌寒い時は下に長袖を着てレーヤードしてもかわいいですね!!










ゴリラのマークが親近感?なのか
愛着がわいてきます


TOPS
【BEN DAVIS】
S/S SOLID 1/2 ZIP SH
¥9,800+tax  →SALE ¥7,840+tax











パンツは以前もご紹介したGOOD DEALレディが愛してやまない

HOLIDAYの定番デニムです!!



ぴたぴたですが1のサイズなんとか入ってちょっと嬉しいけど恥ずかしい



でも、ぴたぴたって履くとかっこいいですね!



こちらはSALEではないですが、買う価値あります絶対!!!












BOTTOM
【HOLIDAY】
HIGH WEST WIDE DENIM PT
¥20,800+tax










セミが地上にでてこないように願う毎日です


みなさまもお祈りください



よろしくお願いします