2018/07/31

わたしの夏休みとステラシフォンのパンツ。






世間はもう、
夏休みの学生や子供達が
朝からマクドナルドで
たわいもない世間話をしたり、
電車でお友達とでかけたり。


最近そんな光景をよく見かけ、
自分が小学生だった頃の
夏休みを思い出す。


もっっぱら
早起きしてもグダグダ
再放送のスラムダンクみてたり、
祖母の家に泊まりに行き(預けられていたのか、、、?)
24時間テレビ見たり、、、


そんな懐かしい気持ちをよそに、
大人の夏休みということで、
今年ももちろん、、、、?

わがまま言いまして
フジロックしてきました。




木曜日の夕方に出発という気合い。
苗場についてからは、
おニュウのテントをせっせと立てて




”KODIAK CANVAS”
というメーカーのテントを買ったんですが、
キャンバス地のテントで、ローテク。
総重量34キロくらいあるので、
移動や組み立てに
少しビクビクしていましたが、
組み立てはすごく楽チンで、
ペグダウンをしなくて良いので、
このテントのサイズの広さを確保できれば
ささっと建てられるんですね。


しかも、
台風がきて
壊れてるんじゃないか、、、と
ビクビクしていましたが、
全っ然大丈夫だった!!!


他のテントは
暴風雨で壊れてしまったり、
ペグを打ち直したりしていましたが、
コディアックくんテントは
ほぼ無傷!!!
浸水もなく、
非常に快適でした!!!!

テントを探している方、
すんごいかっこいいし、(地味で)
頑丈だし、簡単なので
ぜひぜひご検討ください。





とにかく、
金曜日にわたしにはミッションがあった。









”大好きな石ちゃんさんに、民生の生写真送るんだ”







という、
一方的かつ
一番大切なミッション。



謎の使命感にかられていた。






海老名のブログでも
石関さんが書いていただいていましたので
ご周知していただいている方も多いかと思いますが、




”民生テロ”


ピロンピロン
うるさくなかったかな、、、


普段動画とかとらないんですが、
ここぞとばかりに、
腕をプルプルさせ
フル動画撮りました。


民生のファッションチェックもしました。


石ちゃんさんが
ブログで民生になりたい!
って言っていて笑いました。





とにかくライブもほどよく見て、














夜クレープ食べたり


場外のちゃんこ屋行ったり


ちゃんこ屋谷川。
ゆーみん御用達!!!
気になる方は、ぜひぜひ。




1日平均2万歩以上歩いた。












そして何より。
たくさんの人に出会った!
15年?
いや、もっと?
グッドディールに足を運んでいただいている、
”キルシティ”ことクドーさん。
そして、ユアサさん。
と、そのお友達方。


まさか、
この2人がペアだったなんて!!!
驚きのあまり、
持っていたソフトクリームが溶けて
手がベタベタになったし、
挙動不審発揮しました!!!





ハチマさんにも会って、
着ているTシャツが可愛かった!
MALIB!!!!




高校時代の
バスケ部の先輩にも会った!!!
ブログ載せます!!!って言ったらやめろ!
って言われて、という工程を5回くらい繰り返したので
本当にこの人は載せて欲しいんだな、、、と思ったので。
目ん玉にモザイクかけときました!!!

ブログみてないだろうし、
いいよね!!!

怒られるかな、、、、
ま、いっか!!








そして、
わたしの心の中で
ずーーーーーーっと気になっていた、、、、









小俣夫妻!!!


最終日の全部終わって
身も心もある意味クタクタになって
とぼとぼ心ここに在らずで歩いていたら、
まさかの小俣さんだった!!!
(小俣さんもGD歴約20年)

嬉しくって動揺しすぎて
ここでもまた挙動不審全開!!!

おでんくん、提げて
ライト中にいれて
蛍だよ〜〜〜!って!!!


わたしもやりたい!!!
なんで、おでんくん持ってかなかったんだ!!!!!
と後悔した、、、


小俣さん、
出会ってくれてありがとうございました♡








そして、
GO HEMP 、GO WESTの
コモリさん。
お会いできて光栄でした。
写真撮ればよかった、、、!


あと、
ちえちゃん!!!
出会って興奮しすぎて
写真撮り忘れてしまったよ!!
会えて嬉しかったよ♡



そして、
サントウさんの奥様、、、
お会いできなくって残念でした、、、

どこかですれ違っていたかもしれませんね!!
また色々お話し聞かせてくださいね!





あと、
松田くんに会いました。
というか見ました!
松田翔太さま!!!

生で見てもイケメンでした!!!

自意識過剰なのは
重々承知の上ですが
多分、10秒ぐらい見つめ合いました!
(松田翔太という意識なしだったのが残念、、、)












とにかく、
今年のハイライトは、


落ちているパンツを
なぜだか自分のパンツだと思い込んで慌てて拾って
広げたらキャラクターの絵が書いてあって、
子供用のおパンツだった、、、
違う意味で恥ずかしくなったこと!




すんごい慌てた、、、










そして、
フジロックの公衆トイレで
ドアが壊れて閉じ込められたことも
(とにかく臭いんだ)
ステキな思い出の一つです。









とにかく、
ハイライトはお下のお話。
全然ライブの話じゃないじゃない!
という具合です。





わたしなんて、
そんなもんです。














そんな久々に出勤して
使い物なりませぬわたしが
本日オススメいたします新作はコチラ。
























【STELLA CIFFON】
JAQUARD PT
¥26000+TAX



ステラシフォンの
カッコイイ生地の
イージーパンツが入荷しました!

テラテラした
細かい小紋柄で、
どこかオリエンタルな雰囲気で
今お手持ちのトップスに合わせるだけで
日々のコーデネートのマンネリ化が
解消できそうなパンツです。



ハリのある生地で
キレイ目にも
カジュアルにも!
いけてしまう。。。


色が違うだけで
雰囲気もだいぶ変わります。









ぜひぜひ気になったかたは!!!
お待ちしております!!!