2018/08/01

ビッグリバー服屋ゼミナール -別注G印!-

どうも大川です。

立ち上げ時期で新作がドシドシ入荷している中

ヤバイやつ入荷しちゃいました!

入荷するたび大好評いただいている

ON THE SUNNY SIDE OF THE STREETから

スタッフ一同待ち望んでいた一品。

早速ご覧ください!

ちなみに発売日は明後日8月3日(金)となっております!



【ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET】
別注SIGNET RING"G"
SIZE. #11 / #17 / #19
¥9,500+TAX









ビッグリバー的オススメポイント!
  • 木箱からイケてます!
  • Gの文字が輝いてます!
  • 何より軽いつけ心地!
  • 真鍮にシルバーコーティングで経年変化も!
  • 3サイズ展開で女性でもつけていただけます!


まず木箱からGOOD DEALの焼印入り。
中は赤とそれだけでそそられます。

リングにはGOOD DEALの頭文字G印。
インパクト抜群ですね!

真鍮にシルバーコーティングで経年変化も楽しめるのと
何と言っても驚きの軽さです!

つけてみると意外とゴツくないので
重ね付けしてもハマってくれます!

サイズ展開も3サイズなので
女性の方にもおすすめです!


GDラバーズにおすすめな一品です!



お待ちしております!





大崎さん
いつもいつもありがとうございます!
疲れぶっ飛びます!
次は全身紫で来てください!笑