2018/07/21

おNEWなロックなT






もうすぐ夏休み!!!


わたしは今年も
わがままを言い続ける季節がやってまいりました。

7月にフジロック。
8月にはサマソニ。
9月や10月だって
様々なイベントがあります。




ウキウキする反面、
わたしは
フェスに必須の
雨にも強い靴を探していた。



ある日そこで出会った
L.L BEANのラウンジャーブーツ。
これ。
良しか、なしか。
今のわたしの中では
ありだっっっ!!!


そうなって、
色々探していたら
過去にビームスが別注しているではないかっ!

なんてわたしのアンテナは遅いんだ、、、

なんて嘆きながら、
オークションで落札。


ウキウキしながら届くのをまっていた。



そして、
非常に優しい
良心的な出品者さんは、
迅速な対応をしてくれて、
次の日には到着する予定でいた。



わたしの心は
またもや踊るっっ!!!



足早に家路につき、
大人しくクロネコのおっちゃんを待つ。













『ピーンポーン』












きたぁ〜〜〜〜〜!!!!!
パナソニックのインターフォンから
クロネコのおっちゃんが着たことを
知らせてくれる。




わたしは、
今行きます〜〜〜〜!!!
と部屋の中を駆け足で走り
玄関を開ける。


わたしが子供だったら
怒られてたと思うくらいに
すり足で走った。
(一応近所の騒音にならないように配慮)










おっちゃんから、
荷物を受け取る。











ん、、、?












なにかおかしいことに、
わたしは気がつく。
女の勘ってやつだ。








明らかに、
おっちゃんの持っている箱が小さい。










ん。。。。。






箱の送り状を見ても
間違いはない。
レジャー用具とも書かれている。






わたしはその小さな不安を拭うかのように
箱を開けてみる。。。。




すると。。。。







































シャンプーじゃん










えっ。
わたしは色々疑った、、、、




セールで疲れて
楽しみにしていた
ラウンジャーくんを受け取るために
今日1日頑張ってきたのに、、、







シャンプーて、、、
資生堂のシャンプー、、、



いいやつかも知れないけど、、、、

ラウンジャー君の方が
明らかに高いよ、、、?



値段で価値ははかれない!
なんて場合じゃないよ!!!





てか、シャンプーいらないっっ!!!!






シャンプーなんていらないよ!!!!








なにこれ、
詐欺なの?


わたしのラウンジャーくん、
どこいっちゃったの!!!





そう思って、
すぐに出品者さんに連絡した。




『落札したものと、全く違うものが届きました。ご確認よろしくお願いいたします。』



とだけ、伝えた。




何が届いちゃったか聞き返されたので、



『シャンプー』




ってだけ送った。




さすがの出品者さんも
びっくりしていた。







シャンプーとは、
髪を洗うシャンプーですか?


そう聞かれた。



なので、
あなたから、
髪を洗うシャプーが届きました。



とだけ返した。





とってもシュールなやりとりだ。




どうやら、
クロネコの手違いで
送り状がテレコになっていたらしい。。。。

























数日後。
無事にわたしの手元には
ラウンジャーくんがやってきた。
かわいいっっっ!!!




正直、
ちょっと壊れてたけど、、、
(大したことないけど、、、)
自力で治して
色々なかったことにした。

手元に無事に届いてくれただけでいいよ!





今年は
これをはいて
フジロックに行こうと思う!!!




って、お話でした。
小俣さん!!!
(さっき、小俣さんと電話で話してた)





あやうく、
このシャンプーでフジロックするとこだった!!!
あぶなぁぁ〜〜〜!!!




ということで、
今年も3日間行くので
このブログを読んでいただいてる皆様。

苗場で出会ったら写真撮りましょうね♡




いや、、、
ついつい、
このわたしのネタで
一人盛り上がってしまった。。。




本日ご紹介するのは、
ロックなTです。
全部で5種類!!!








【GOOD ROCK SPEED】
BAND T
¥4000+TAX





今期初めて取り扱う
GOOD ROCKE SPEED。

リーズナブルかつ
着心地抜群、
見た目もGOODなTです。



グッドロックスピードとは、、、

NEW STANDARD WEAR

私たちのブランド"GOOD ROCK SPEED"は2010年に誕生したカットソーブランドです。

アメカジテイストのグラフィックや、ヴィンテージライクな風合い
着古されたヴィンテージ感があるのに、何故かどこか『イマ』っぽい。
古き良き時代をリスペクトしながらも、『イマ』を大切にする。

そんな思いを大切にしながら、ひとつひとつデザインしています。
また、ロック・バンドやキャラクターなど世界中で愛されている
ポップアイコンとのコラボレーションも積極的に行っています。

Tシャツにデニムにスニーカー。
いつの時代も愛される、STANDARDでFAVORITEなアイテムたち。
GOOD ROCK SPEEDがあなたにとってのSTANDARDな存在でありますように。







というコンセプトのもとに
作られているロックT。


色んなセレクトショップでも
取り扱ってたりして
ご存知の方も多いかも。




グッドディールでは
この5柄をセレクトしました。





これから、
様々なイベントも多くなると思うので
ぜひぜひな一枚になっています!!!!




まだ、
店頭には並べていないので
欲しくてたまらなくなってしまった方は、
ロックTだせ!!!!
と言ってください。

こっそりお見せしちゃいます♡









早く涼しくなってくれぇぇ〜〜〜〜!!!