2018/07/20

佃ファイトクラブ【 ROUND161 - 2018F/W 立ち上げ間近!! - 】

こんにちは佃です。



先日のBLOGで激OFF"らない"新作をご紹介致しました。
佃ファイトクラブ【 ROUND160 - 激OFFの逆を覗いてみる??- 】



本日も新作情報をお届け!


"まだ店頭に出していない"新作ご紹介しちゃいます。



なんだかまわりくどい感じですが、BLOGやINSTAGRAMをチェックしてくださっている方々へのお得情報。といった感じです。



要するにアレですよ。



アレ。



そろそろ


2018F/W立ち上げって事ですよ。



立ち上がりと同時に皆様にスタートダッシュをブチかまして欲しいです。



もう日にち決まってます。





7月27日(金)からスタートです。


7月27日(金)からスタートです。


7月27日(金)からスタートです。


7月27日(金)からスタートです。





立ち上げは新作、豊富に投入しちゃいますので、本日からBLOG要チェックですー!!





という訳で一発目!!








 【SPELL BOUND】
- SKINNY FIT "ISKO" -
30 / 32
IND : ¥14,000(+tax)
BLK : ¥14,000(+tax)
※7/27(金)から発売の商品になります。



『ワイドなパンツ飽きてきたなー』なんて方にオススメです。


今細いパンツ履いている人少ないと思います。なんだかとても気分。


『細パンしか履かねえ!!』って方にもモチのロンでオススメです。


シルエットは結構細めで、細パンというより、"ピタパン"って表現がしっくりくるかと!


ピタッとシルエットですがストレッチ入りでめちゃめちゃ履きやすいので是非、体感して頂きたい!


"ISKO"という、もどりが世界レベルの素材使ってるので伸縮性すごいんです。


その分、膝も伸びづらいので長ーく履いていただけます。


百聞は一見に如かず!という事でお試しあれー!!





はい、お次!!




ついでと言っては何ですが、すでに店頭に出しているご紹介できていない新作もあるのでご紹介しちゃいます!!







【CAMBER】
- S/S PKT TEE -
S / M / L
WHT / NTR / L.GRY / BLK
GRN / ORG / BUG / RED
¥5,500(+tax)



こちらはGD別注のCAMBERではなく手を加えていない、オリジナルのCAMBER。


別注の着やすいCAMBERももちろん最高ですが、武骨で"いなたい"THE・アメリカな雰囲気のコイツも最高ですー!!


カラバリ、サイズ幅広く展開してますので男女問わず、それぞれ好きな着方で是非、お試し頂きたいです。



明日以降もゴリゴリ紹介していきますのでチェックワンツーよろしくですー!!






TSUKUDA