2018/08/13

エセふなっしーと私と女子GRAMICCI


















こんにちは、矢代です!!



お盆休み真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?








私の今日の出来事、
ちよっとだけ話させてください






私は今日、両替に行く途中
ふなっしーっぽいけどちょっと違う
着ぐるみを2体を発見しました
(ひとりはイモムシのようなしっぽがついていてもうひとりは猫の耳がついていた)








私は特に興味はないのでそそくさとそのふたりを追い抜いて
両替への道を進む予定でした







両替への道の途中、南館から北館へつながる
自動ドアがあるのですが







このドアを私(たち)が開けた瞬間なんと




両替への道が




花道みたいになっていた!!!







と同時にふなっしーファンの
方々のきいろいお声!!








それがまるで私に向けられているようで



恥ずかしかった












この時の私はこの人みたいな感じ




(イメージ)





とにかくなんだか色々おもしろくなってしまって



ニヤニヤしながら私も一緒に花道を通ってきました









きっとおそらく今日いた
ふなっしーファンの方々のカメラロールには


えせふなっしーたちの笑顔と矢代が写っています





どうかそんな写真は世の中に出回らないようよろしくお願いします











補足ですが





私が見たのは
ふにゃっしーとふなごろーでした




なんと今日は贅沢にふたりの日でした













長くなりました!!


本日は






お盆に自然めがけて出かけてでかけるぞっっつ!!!





という気持ちな私なので






そんな気持ちのコーディネートです












履いてるGRAMICCIが今回のポイントです!!














【GRAMICCI】
-GLP-18F029 BAGGY PANTS-

CHINO/DOUBLE NAVY/OLIVE
RAISIN/FALCON/BLACK

¥10,800+tax






GRAMICCI

アメリカ・カリフォルニア州中部に位置するヨセミテ国立公園。ロッククライマーの聖地である、このヨセミテで生まれたのが、『GRAMICCI』である。当時のクライミングウェアにはなかった、180度自然な開脚を可能にした「ガセットクロッチ」や片手で調整できる「ウェビングベルト」など画期的なディテールを開発。1982年、これら独自の手法と機能を盛り込んだ『GRAMICCI』のクライミングパンツはカリフォルニアの小さなガレージでその産声を上げた。『GRAMICCI』の考案したデザイン、そして数多くのディテールは、クライミングパンツにおけるひとつの完成形であり、多くのブランドがこのディテールを取り入れている。










今回は女子に向けたワイドなシルエットの
GRAMICCIのレディースアイテムの定番、バギーパンツです
















実はGOOD DEALレディースでは
ほんのちょっとやってたこともあったのみたいですが・・


ほぼ、はじめてなのです!!!!




それは、見てみないわけにはいかない!!!!





生地には程よい厚みのベーシックなコットンツイル生地を使用。
ウエストはフロントジップにボタン、
ウェビングベルトを搭載していてサイズ調節も簡単です!!
















色も6色と豊富!!
悩ませてくれます




ぜひ、悩みにきてください!!!











ヤナバさん!!
お菓子ありがとうございます!!!

とっても美味しかったです!!
またお会いできるの楽しみにしております!!