2018/08/04

佃ファイトクラブ【 ROUND164 - 楽チンパンツ!! - 】

こんにちはです。


本日はjohnbullのオススメパンツをご紹介!


早速、ご覧下さい!



【johnbull】
- ダブルクロスイージーパンツ -
M / L
BLU / GRY / BLK
¥14,800(+tax)



GDフリークなら一度は足を通した事があるであろうjohnbullのパンツ。


抜群の安定感は言わずもがな。長い事取り扱っているのが納得の品質。


今季も安定感のある新作が入荷しましたので紹介せずにはいられなくなり、速攻で穿いちゃいました!


みんな大好きイージーパンツ。


シューレースのドローコード + ベルトループ。


楽チンでかっこいいのが一番です。


細身のテーパードシルエット。


絶妙な丈感はスニーカーでも革靴でもなんでも来いな守備範囲の広ーい仕上がり。


新作使ってコーディネートしてみました!






【STYLE SAMPLE】







【EYEWEAR】BOSTON CLUB / ¥21,000(+tax)
【TOPS】UNFIL / ¥12,000(+tax)
【BOTTOMS】johnbull / ¥,14800(+tax)
【SHOES】GEOGE COX / ¥42,000(+tax)¥25,200(+tax)



UNFILのタートルネックめっちゃかっこいいです。


コチラも近々、ご紹介予定。


ちゃっかりはいてるGEOGE COXが爆安40% OFF!!


ラスト1足なので我こそはという方お待ちしてます。


今日ご紹介のパンツとも相性◎







【番外編】
中国人風(顔) 





"3流"韓国スター風(ポーズ・雰囲気)





次回のBLOGもよろしくどうぞーー!!!!







TSUKUDA