2018/08/03

STELLA CIFFONとドローンについて






















こんにちは、矢代です!






先日ドローンというものを生まれてはじめて見ました!!






操縦しているところを間近で見て
現代の技術と操縦する力に感心しました





ドローンがあればなんでも見れますね





悪さはできないなあと実感しました

(そんな私は今日のお昼の休憩中、お店にお財布を忘れて、無銭飲食未遂をするところでした。
しかし、私が休憩といったらここ!というよく行くお店だったのもあり、
お店の方が顔を覚えててくれてたみたいなので捕まらずに済みました。)




感謝申し上げます。








では、今日もSTELLA CIFFONのカーディガンをご紹介します!!














相変わらず外はあっついですが
気分は秋模様




毛足の長いランダムなフリンジが羽根のようなジャガード生地です。

たっぷりのドルマンスリーブに
編み立てリブで締めることによりスッキリした印象に。

後ろ身頃にスエード調のカットソーを使用することで
ストレスフリーで着ていただけます!!



















とにかく軽くて着心地がよい、そしてオシャレ!!


初秋の軽い羽織りにぴったりです!



おすすめの一品です!!





【STELA CIFFON】
ST3-19504 フリンジジャガードCD
Brown/Black
¥28,000+tax




















【STELLA CIFFON】
ST3-19201 ラップ風デニムPT
¥23,000+tax






カーディガンはまだ店頭にお出ししてないので、
気になる方はスタッフまでー!!