2018/10/11

おそるべし!火薬田ドン!

こんにちは。
昨日、今日と連チャン船橋のいしぜきです。

もう10月だというのに、暑かったり寒かったり。
いい加減、買ってある長袖や羽織を着たいんですが。
汗っかきという弱点も重なり、ビックリバーの冷ややかな視線を気にしながら
今日も朝の掃除は半袖でした(掃除は常に本気で)



なので、靴かな、靴を買うかな。(ただ買いたいだけという説もある)
ということで!
こちら、展示会の時から買うことを決めていた逸品を紹介します(決めてたんかーい)









どうぞ。






CROWN
JAZZ SHOES
¥10.000+TAX
SIZE/4.5.6













岡本部長いわく、
「これ昔やってたな〜」


今流行りのリバイバルだ!


ベーシックにワンピースやスカートに合わせても間違いなく
でも気分としては、太めのパンツにスッとこのスマートなJAZZ シューズを合わせてほしいところです。





















強度のある牛皮でイギリス製なのにこのお値段。
そして、レザーなのに柔らかく靴擦れ知らずです。
スニーカーとパンプスの間とでもいいましょうか(綺麗すぎなくて◎)
普段スニーカーばかりだけど、飽きてきたなって方にもオススメです。
履くだけでパリジェンヌになれます(おそらくこのフレーズで海老名店ほんだは欲しくなっていると思います笑)
















BLACKはダンスが上手そうな玄人感が出ます。
ちなみに、私はWHITEを買いました(踊りがかなりダサめなので)







そして、この靴に合うであろう靴下とタイツも仕入れております(狙えSET販売!)





Capricorn Mohair Socks
¥2.300+TAX

これもイギリス製なので、相性は間違いなしです。
なんせ、色がかわいい。







a.
RIB TIGHTS
¥4.900+TAX

こちらはおフランス製のタイツです。
コットンの比率が高いので、肌触りが良く快適。
肉厚すぎないので、JAZZシューズとの相性ばっちしです。






密かにブログが回ってきたらこれを紹介しようと決めていたんですが
結構ご好評いただいてるみたいで、すでにサイズ欠けしているようです。



気になる方はお早めに!



























改めて見たら、あんまり似てなかった。
ごめんよ、堀内大先生!笑