2018/10/12

気になるクマジャケット!






僭越ではありますが、、、。




先日
所沢はMOJOにて
ラジオでもお馴染み!
音楽評論家のピーターバラカンさんが
DJにいらっしゃるということで
仕事終わりに
埼玉の所沢まで行ってまいりました。






名ギターリストの塚本氏が
近々渡米するにあたり、
その渡米先の
”ニューオリンズ”にちなんだ選曲。
ピーターさんの前で
キレッキレな塚本さん。
こんな風に聞かれていると
緊張しちゃって
わたしだったら、
吐きそうになっちゃいます。






塚本さんがかっこよこったのはもちろん。


ピーターさんも
素晴らしい人だった。
流す曲、1曲1曲への思い入れが強く、
聞いていて本当に生のラジオを
聞いているようでした。






もちろん、
一番乗りで
ツーショット撮ってもらいますよね!
(ミーハー)
感極まりすぎて顔が、
アンパンマンじゃないかっ!ガーン
(ニューオリンズの女をイメージしたワンピで行きました)
(コットンつんでそうでしょ?)
(うるさい)





もちろん
サインももらった!
ピーターさんも、
意外とグレイトフルデッター(デッドヘッズ)
(言い方怒られそう)
ということで、
わたしのこの携帯にサインしてもらいました。
これは、ある意味上書き保存ですね。
漢字も書いていただいて嬉しかった!







MOJOのご飯は美味しくって
近場にも
ご飯やさんだけでいいから
出してくれないかなぁ、
と切望している。
(写真は激混みで撮れなかった)



ジャニスも愛したとされる
初”アブサン”
ヨモギのお酒!
西洋ヨモギ!
ハーブな味だった!



これに、
MOJOのえりこさんの
”ほうれん草のシフォンケーキ”
食べたら
お口が
ハーブハーブだった。
美味しかった。
(写真撮り忘れた)









とにかくそんなこんなで
まだまだ
寒いっ!というほど
寒くありませんが、
ちょうどクマみたいな
ちょっと気になるジャケット入荷しているので
ちょっと見てみてほしいです。
どうですかね、、、














【CAPE HEIGHTS】
ARLINE FLEECE
¥24000+TAX

そうです、
ちょっと前に
大川くんがメンズで紹介していた、
”CAPE HEIGHTS”

こちらの
毛足長いバージョンです。

軽あったかくって
女性らしく着れるのでオススメです。


バンソンの
ボアジャケットも人気ですが、
こちらのケープハイツも
合わせて人気の
フリースジャケットになっっています。



今時期はアウターに。
真冬は、インナーに。

色々着れそうなジャケットになっています。


カラーは
マッシュルームのベージュと
ブラックの2色になります。





人と違うフリースをお探しの方。
少しカジュアルダウンしたフリースを
お探しの方。
なんとなーく、
気になっていただいた方。






ちょっと1回
わたしに着たところ見せていただいてもいいですか、、、?










ちなみに、
こんなに遊び呆けているわたしですが、

10月は

13、15、16、17、18、20、21、23、25、26、27、29、30日

18時くらいまでいます!
(たまに閉店までいたりします)




わたしのことを
ちょっと遠慮したい方は
ぜひぜひこの上記の日以外
こっそり
いらっしゃってみてくださいね!




何気に、
女性のお客様に好評いただいております、
レディースDAY。
今月は15、22日になっています!
(完全レディースデイではない)


15日は、石ちゃんさんと堀内(夜、戸井さん)
22日は、石ちゃんさんとやっしー(夜、戸井さん



という内容になっています。







よろしくお願いいたします。