2018/10/09

作業感と玄人間のはざま



早速なんですが。


今年もバーバーが
(バブアー)
入荷しました。



レディースサイズ、
あんまりお取り扱いある店も
すくないと思います。
※バブアー着て、気持ち高ぶってる顔面ごめんなさい










【BARBOUR】
BEDALE LADEIS
¥47000+TAX


言わずと知れたバブアー。
ここ近年、
毎年売り切れごめんなアイテムです。

彼や旦那が着ていて
ワナワナされている女性の方も
最近は少なくないのではないでしょうか。

オイルドコーディングされているので、
雨や風をしのげ、
何よりも玄人感半端じゃないです。


レディースは、
若干メンズよりもお安かったりするので
お得です!!!


わたしは
どこまでもただの天邪鬼なので、
ブラックを着ています。
もちろん、
定番のセージも入荷しております!
玄人感倍増!

今回、
”BORDER”(ロングタイプ)
の入荷もあります。

詳しくは
きっとやっしーが
後日ブログでやってくれると思います。
(人任せ)





ところで、
なぜこの日
わたしはこんなに
ニヤニヤ&つなぎ
でいるのかと思ったと思います。
(別になんとも思わないか)



つなぎで
バブアー、
一回やってみたかったんですよね。

作業感すごいです。
現場仕事感!


こんなわたしが、
現場仕事務まらないと思っている方!




























THAT'S LIGHT!!!






紆余曲折あり、
(本当は特にない)

部長(岡本部長)の
お引越しのお手伝いを
GOODDEAL出勤後にしにいくとなった運びで
ここぞと気合を入れて
ツナギで出勤。




ヘッドライトも装着して。

準備はバッチリ。
顔はヤバめ!
(いつでもね)




石ちゃんさんに、
”火薬田ドンだね!”
と言われて
気合に拍車がかかる。
(よければ調べてみてください)














親方に指南されながら、、


これでも一応、
本気で頑張ってみているんですが、、、、






























全く使い物になってないね!



みんなが、
驚くほど何にもしなかった。

ただ、
ここぞとばかりに、
ツナギ着て。
本当に格好だけ。













花ちゃんに
天使のなり方のレクチャー受けて。


遊んでもらって、
ご褒美のトッポも
たくさんもらった!


こんなに使い物にならない、
典型的な形から入るタイプにも、
優しく接してくれて、
やさしきかな。


2世代にわたって
お世話してもらっちゃって、
あたしゃ幸せ者だよ。







とにかくこんなにも、
自分が使い物にならないって
知らなかったから、
(想像つくだろ)
まだ、
グッドディールいるときは
こんなんだった。
石ちゃんさんに、
”火薬田ドン”と言われて
なんだか嬉しくなって、
こんな格好して
何回も
”写真撮ってくれっ!”
ってせがんだ写真。
(気合十分)

(石ちゃんさんは、この人まだ撮るんだって思ったそうだ)









よしっ、
とにかく
この素晴らしい経験は
次回にいかそうかな!





また、
日曜日に
お手伝いしに行きたいと
思っているんですね。
(きっとまた使えないけど、またツナギ着てこ)
















ゆりあちゃん!
素敵なハロウィンありがとう!
わたしはすかさず、
一番キュートな猫ちゃんいただきましたっっ!!

ベルギー?
外国のチョコの味がして
もう一個食べちゃおうとしちゃいました!

とっても美味しかったよ〜〜!
ゆりあちゃん、
ありがとうございました!!!














そして、
大阪帰りの岡本さんには、
中之島ラスク!!!
とってもオシャレな
美味しいお味でしたっっ!!

わたしも中之島へ
行ってみたくなりました!
オカモトさん!
いつもいつも、
ありがとうございます!









そして、
ある日に出勤したら、、、、
レジにドラえもんいたっっ!!♡

シシクラさんのあっくんから、
”これレアだよ!”って
もらったみたいで、
トイさんがレジに貼ってた。

レジ、
わたしが間違わないように、
見守ってくれているみたいで
嬉しいです。

宍倉さん、あっくん!
会えなかったの残念でしたが、
ありがとうございました!
また、お会いできるの楽しみにしています!