2018/10/08

F/CEのコート

















こんにちは、矢代です!





本日でガチャイベント終了となりました

みなさんたくさんガチャガチャしていただき
ありがとうございました!!




ガチャは終わってしまいましたが
まだまだいいものがたくさん残っております




レディースゾーンに
密かにかけはじめたこちら。











あれ、見たことある

という方もいるはず。



メンズゾーンにMサイズ出していましたが
レディースは眠らせていました


レディースもついに出しました
F/CE.のコートです!!





F/CE.®


【F/CE./エフシーイー】 
ブランドコンセプト 
コレクションのテーマは、世界中から選ばれた一つの“国”。
テーマとなった国を実際に訪れて
生活、歴史、アート、音楽などの文化に触れ、
そこで感じたインスピレーションをデザインに落とし込んでいきます。
テーマ=国は、いくつかのシーズンを経て変わっていきます。 

もうひとつ大事にしているのはスペック、機能性。
そして道具としての完成度の高さ。
日常生活を快適に過ごすための機能に、
旅から得たイメージを乗せることで、
F/CE.のプロダクトは完成します。





【2018 F/W シーズンテーマ】 
テーマ国のフランスと「NEW OLD SCHOOL」から
インスピレーションを受け制作された
オリジナルファブリックがポイント。















こちらはハリスツイードとコットンを
接結で仕上げた素材で、
古くからあるものを現代のアレンジに落とし込むという
今期の手法を象徴するオリジナル素材。
 
ボックス型のタイロッケン型コート、
立ち切り仕様にすることにより
独自の表情に仕上げられています!






かなりのオーバーサイズなので
ハリスツイードをふんだんに使われています

なんとも贅沢。

しかも着てみるととっても暖かいです!





そしてそしてレディースおしゃれ番長の石関さんも
展示会で先づけされたアイテム。


となると



私も欲しい。。



【F/CE】
-TW CT TIELOCKEN COAT-
S / M
¥70,000+tax





ユニセックスでSとM。
男性でも女性でもその他でも
ぜひぜひです!!