2019/03/30

JALAN SRIWIJAYA -別注 BIT LOAFER-

とんでもなくかっこいい靴が入荷したので
お知らせです。

過去に数回GDでも取り扱いがあり、
数年ぶりにセレクトしてみました。
しかも別注。

とりあえず見てください。







【JALAN SRIWIJAYA】
-別注 BIT LOAFER-
BLACK CROCO STAMP
6 / 6H / 7 / 7H / 8
¥34,000;TAX


ビットローファーにエキゾチックな
型押しレザー別注しました。

グッドイヤーウェルト。
細かなディテール。
上品でしかない佇まい。
カジュアルでのはずしにもってこい。
もちろんジャケパンでもかっこよです。

"JALAN SRIWIJAYA"の確かな技術が
凝縮しております。
スペシャルな一足を是非。