2019/03/29

ビッグリバー服屋ゼミナール -今時期はナイロンコートっしょ!-

どうも大川です。

最近は気温が安定せず

暖かかったり

今日みたいに寒かったりと

何着たらいいかわからない時期ですよね。

そんな方々に朗報です。

さっと羽織れるコートが入荷したので

ご紹介です。


ご覧ください。

【DANTON】
"NYLON TAFFETA COAT"
Color : BEG / NVY / CHL
Size : 40 / 42
¥19,800+TAX










ビッグリバー的おすすめポイント!
  • ソフトな風合いと光沢!
  • 軽い着心地!
  • 重ね着できるサイズ感!
  • ブランドロゴがアクセントに!

DANTONからナイロンタフタのコートのご紹介です!


ドライな質感な生地を使用しており
軽やかな着心地です!


ですが密度が高いので防風性もあり
季節の変わり目にもってこいです!


裏地のついてない一枚仕立てなので
出かけるときにばさっと羽織れるのが◎!


程よくゆるいシルエットと着丈のバランスも良く
中にも着込めるので
春だけではなく秋〜初冬までいけちゃう
一着となっております


気になった方は是非です!








永野さん
美味しいパンの差し入れありがとうございます!
休憩が楽しみです!