2019/09/13

びゅーちほーなやつ入荷しました。

こんにちは。
今日は船橋です、いしぜきです。


私はテンションが上がっている。
なぜかというと、気温。
気温よ!


一気に、
めっきり、
秋らしい気温と空気になった。

カラっと
サラっと
ヒヤっと

していませんか?


嬉しい。
秋生まれということもあって
秋が一番好きです(誰も聞いていない)




そんな、秋の夜長にずーーーーーーーーーっと眺めていられる
これを眺めながらご飯3杯くらい食べられる

びゅーちふるなおシューが入ってきましたので
紹介します!

最近のGDは、本当に、
1日がこれで終わるんじゃないかってくらい(ちょっと盛りました)
新作の入荷ラッシュが続いております。
ついて来てくださいねっ!






では、こちらを。













BEAUTIFUL SHOES
MIDDLE CUT SIDEGORE
¥57.000+TAX



その名の通り、シルエットが綺麗すぎる。
この手のブーツ、いや、革靴のメーカーって海外のものが多いし
なんとなーく海外のブランドかっけーみたいな雰囲気があったりして
JAPANブランドを見落としがちなんですが。

昨シーズンからお取り扱いを始めましたこちらのBEAUTIFUL SHIOESは
うちの店での異彩の放ち方がすごい。
媚びない。
尖ってる。(大事だよね)





BEAUTIFUL SHOESとは
をご覧になりたい方はこちらを。








このブーツについて一番伝えたいことは丈感。






気がつきますか?
サイドゴアと聞くと、思い浮かべるのはくるぶしまで隠れるハイカットな長さ。
足のながーい外国人が履くとサマになるのに
私が履くとやはりバランスが悪い・・(ひざ下の長さが足りないからだ)
しかし、これはそのモヤモヤを解消してくれます!



そして、どんなズボン、スカート、ワンピースにも合うという事実・・・
この気の利いたショート丈だからこそですね。


















そして、もう一つ。













BEAUTIFUL SHOES
S.S SHOES
¥44.000+TAX




THE ベーシック。
BEAUTIFUL SHOESのなかでも比較的ワイズが広めなので履きやすいタイプです。









グリップ力と耐久性に優れたオリジナルのLuftgepolsterte Sohle(ルフトソール)を使用。
オーセンティックさを保ちながら進化も遂げたデザインで
クセのないプレーントゥもオススメの所以です!








ねっ、かっこいいですよね!?
そんで、履き心地ですよ。
これもまた、インポートものは木型が外国人用になってたりする理由で
靴擦れで血を流しながら履いていたりしたんですが(ガッツだぜ)
こちらはその心配がなさそうです。
さすが、JAPAN!!!!






値段は高いです。
でも、高い分、長く履けること(丈夫であるという観点)と
トレンドに流されないデザインを選んで仕入れています。

間違いなくオススメです。
5、6年後にもこれを買っていてよかった!
と、思ってもらえる靴だと思います。









ぜひ、店頭で。
お待ちしております。