2019/11/30

おイモのキモチ






あっ。
こんばんは!
(書き始めたのはこんにちはだったけど、時が経つの早い)



気がつけば、
もう”こんばんは”の時間さ。






私は、おイモが大好きです。



特に好きなのは
さつまいも
です。


ホクホクより
しっとり派です。




最近、
ロピアに
焼き芋を買いに行っても
売り切れていることしかなくって
焼き芋ロスです。IN ロピア



バターを家から持参しているのに
(四つ葉のバターが好き)
焼き芋ロスなので、
バターだけで食べなきゃいけない日々が
続いていました。
(バターも好きだから、決して罰ゲームではない)
(ただ、人に見られるのは私でも恥ずかしい)




今日は、
そんな思いをしたくないので
お家でおイモを食べてきました。






”やっぱ、お芋にはバター必須だなぁぁ〜〜〜!!”









とにかく、
おイモ愛は誰にも負けない!!!
では、あなた三食お芋してください!
といわれたら、
はりきって
2日くらいはいける!
(言ってるわりには短い)







そんなお芋好き代表は
満を持して
お芋になりました!!!
(どちらかというと、ジャガイモだった)












【KERRY WOOLLEN MILLS】
ARAN CABLE CREW NECK
¥14500+TAX


毎年定番で人気のケリーのアランクルー!
もれは冬のスウェット代わりです。

ガシガシ着ても
毛玉にならない!(気がする!)

ガシガシ着て
ガシガシ洗って
次の年も着て。


流行り廃りのない
定番なインポートニットは
私の(みなしゃんの)冬のマストアイテムなのであります。



洗練されたデザインの
女性らしい形のニットも
大好きです。
が、
このイングランドの田舎臭プンプンな
無骨な芋っぽい
(褒めている)
(今日も朝、さつまいも食べたし、お芋大好きなの)
なんか、こういうニットが安心する。
大好き!!!




今期レディースは
3色セレクトしているんですが、
よりお芋っぽい茶色を着ました!
イケてるぜ!!!
心の底からお芋!!!



自分の中でイケていすぎて、
写真ぶれてしまっているくらいだ。
(最後の写真参照)





サイズは34、36の
2サイズ。(レディース)
私はあえてお芋っぽく
大きく36で着ました。

34はキレーに
シュッと見せたい方におすすめです。
(34のサイズ感も好き)














フィジー帰りのタゴウさんから
素敵なお土産をいただきました!
おおお、
寒い時期のフィジー、、、!
羨ましい限りです!!!

これをいただき、
寒い日本でフィジーを感じ
精進して参りたいと思います!!

タゴウさん、
いつもいつもありがとうございます!!!










コミネさん!!
豪華にみんなの分の
クリスピードーナッツを
いただいてしまった、、、!!
ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!!
これをいただき、
また明日も1日元気に頑張り抜くことができます!!!

コミネさん
いつもいつも
ありがとうございます!!!








オオサキさん!!
ブリティッシュなオシャレチョコ
ありがとうございます!!!

ペンギンちゃんの方は私的にいただきましたっ!
かわいくって食べれないよ!!
キャラものに弱い私は、
チョコにも弱いのであります!!

手彫りのペンギンちゃん。
当分飾らせていただきます!!

オオサキさん。
いつもいつもありがとうございます!!!