2019/12/01

ビッグリバー服屋ゼミナール -良い色味のチェック-

どうも大川です。

最近ラーメンもそうですが

無性に甘いものが食べたくなります。

家の帰り道にちょうどミ◯ドがありまして

しかも22時までやっていて

寄れちゃうんですよね。

ポンデリングを絶対買っていくので

そろそろ顔覚えられてそうです。

恥ずかしいのでちょっと控えます。





ということで

本日は良配色なチェックのブルゾンが入荷しているので

ご紹介させていただきます。


ご覧ください。


Fox Knapp
-FK192CN25011 CHECK BLOUSON-
ORG
M / L
¥27,000 → 20%OFF → ¥21,600+TAX



Fox Knapp
1926年にPineGroveに工場を設立したあと1970年代まで
Milton,Harrisburgに生産基地を持つ。
第二次世界大戦中にPeaCoatをはじめとした
その他のミリタリーウェアを生産する工場として
その名を知られるようになり
1970年代に最盛期を迎えたが1988年に
Philadelphiaの小さな町PineGroveで生産の終焉を迎えた。
現在はNewYorkの会社オーナーの手に渡り再び日本に<Fox Knapp>が復活した。








ビッグリバー的おすすめポイント!
  • 肉厚な生地感!あったかいです!
  • チェックの配色が綺麗です!
  • シャツっぽい見た目!
  • 4つポケでカバンいらず!
  • ジップなので脱ぎ着もしやすいです!
  • 早速20%OFF!



肉厚な生地感ですがヘビー過ぎず
さらっと羽織れてあったかいやつです!

チェックの優しい配色が無骨さを緩和してくれます!

アームは少しゆとりがあるので
フーディーとか合わせてもカッコ良さそう!

4つポケなのも嬉しいポイントです!

しかも早速20%OFF!


気になった方はお早めに!