2019/12/05

ビッグリバー服屋ゼミナール -毎年いいチェック編-

どうも大川です。


昨日の夜


ご飯を食べた後ホットカーペットの上で休んでいたら


いつの間にか寝ていて


朝まで爆睡していました。


体バキバキです。


ホットカーペットは危険です。(2回目)







そんな


本日は毎年定番になりつつあり


気づいたらいつも無くなってる


GYMPHLEXのネルシャツをご紹介です。


ご覧ください。







【GYMPHLEX】
-ビエラチェック L/S BD SH-
BRN × NVY / CHL × RED /  BEG × BLK / TAUPE × BLK
L / XL
¥11,800+TAX

 着用Lサイズ







ビッグリバー的おすすめポイント!
  • 起毛した温かみのある生地!
  • 柔らかく軽い着心地!
  • チェックの配色!いい色です!
  • すっきりとしたシルエット!
  • 一枚でもインナー使いでも◎!


ネル素材の起毛した生地が
温かみを出してくれます!

シルエットは細身ですっきりとしており
カジュアルなんだけど上品さも出してくれる一着です!

一枚で着てもよし、インナー使いも良しな
汎用性抜群なシャツをぜひです!














カゴモトさん!
かわいいやつありがとうございます!
これ食べて頑張ります!
またいつでもいらしてください!