2020/03/04

ビッグリバー服屋ゼミナール -大人なシャツ-

どうも大川です。


先日約1年ぶりくらいに髪を切りました。


まだロン毛ですが


すこぶるドライヤーが楽になりました。


最高です。






ということで


本日は前回入荷した際


店出しする前に船橋店では完売してしまった


LANE FORTY FIVE (レーンフォーティーファイブ)の


新作シャツが入荷しているので


なくなってしまう前にご紹介させて頂きます。


髪を切る前の写真ですが


ご覧ください。






LANE FORTY FIVE(レーンフォーティファイブ)
元金融アナリストという異色のキャリアを持つデザイナー
Tanmay Saxena氏が、2016年にロンドンを拠点にスタートしたブランド。
独学でファッションを研究し、ヨーロッパビンテージをベースにした
独自のシルエットを追求しています。
生産過程のほとんどを自ら手作業で行い
化学薬品などは一切使わず、生地、糸、ボタン、リベットなど
細かなパーツまで全てに細心の注意を払って生産しています。

オーダーメイドによる仕立てを提供する傍ら
シーズンに囚われないコンセプトを重視した
アーティスティックなコレクションを発表し続けており
そのデザイナーの世界観を凝縮した “Essential Collection” です。


【LANE FORTY FIVE】-MORGAN SH-
COL. WHT
SIZE. 40
¥26,000+TAX










ビッグリバー的おすすめポイント!
  • スクエアのような四角形のパターンのシャツ!
  • ゆったりとしたシルエット!
  • ウォッシュのかかった柔らかな風合い!
  • サイドのリベット留め!
  • シンプルでトレンドに左右されないデザイン!


ゆるいシルエットに加え
洗いがかかった柔らかな素材感が
かっちり感を緩和してくれて
リラックス感が出る一枚です!


台襟も高くなく首元の空き具合も良いため
インナーにタートルネック、モックネック系を合わせても
綺麗に着ていただけます!


大人なリラックス感溢れるシャツをぜひです!





ブログを書いている間に早速ネイビーが
なくなってしまったのでお早めにです!