2020/03/05

新人王子


はじめまして!
先日新しく入団した遠藤と申します!


まずは少し自己紹介をしたいと思います!


もともと入団する前は海老名のGDに
5年くらい通っていまして


行くたびに数時間入り浸るというのを
繰り返しているうちに
気づけば入団していました!

GDの魔力はすごいですね 笑


一応、遠藤・えんどぅーと呼ばれています!
ここ10年くらいあだ名がさとるだったので
苗字で呼ばれるとちょっと恥ずかしいです 笑
※王子とも呼ばれてます

お好みで呼んでいただければと思います!


そんなえんどぅーことさとること王子が
紹介するのはこちら!















【NIGEL CABOURN LYBRO】
-CLIMBING JEAN-
COL.USED
SIZE.32/34
¥26,000+TAX



シャツのLANE FORTY FIVEについては
大川さんが紹介してくれているので

今回はLYBROの紹介になります!


LYBRO 

1927年英国にて創業したビンテージイギリスワークウェアの最重要メーカー。
第1次、2次大戦の時期にはワークウェアに限らずミリタリー衣料も納品しており、
現在は廃業しておりますがナイジェルケーボン氏本人も思い入れの強いブランドで
今回本人自ら立ち上げたコラボレーションラインになります。
ワーク、ミリタリーのビンテージ品よりインスパイヤーされた新しいデザインを
高品質の英国、日本産のファブリックにて仕立てられております。


てな感じです!


NIGEL CABOURN自体ミリタリー由来の物が多く
古着感覚でラフに着られるのが良いところ!


また、そういった背景もあるのでトレンドに大きく左右されない
長く着られるスタイルが魅力ですね!


個人的にもかなり惹かれるアイテムなので
ふらふらしがちな自分は
これを履いて自分のスタイルを持った大人の男になりたい所です!



そんなこんなで以上になります!


これからよろしくお願いします!