2020/08/11

ビッグリバー服屋ゼミナール -2XLのパンツ-

どうも大川です。


先日のキャンプ、釣りで一気に日焼けをしてしまい


腕、膝の皮がボロボロです。


痒くて仕方ないです。


ケアって大事ですね。






ということで本日は


海老名店のインスタTVでもご紹介があった


グラミチ パンツが船橋店にも入荷しているので


ご紹介させていただきます。


ご覧ください。




【GRAMiCCi】
-GRAMICCI PANTS-
NVY / GREIGE / BRN
SIZE,2XL
¥8,800+TAX








【HAT】ODDS / ¥4,200 10%OFF 3,780+TAX
【TOPS】JACKMAN / ¥9,000+TAX
【BTM】GRAMICCI / ¥8,800+TAX
【SHOES】LA BOTTE GARDIANE / ¥33,000 20%OFF 26,400+TAX

ビッグリバー的おすすめポイント!
  • 2XLのワンサイズの仕入れ!
  • ゆったりと履いていただけます!
  • ウェビングベルトで調整可能です!
  • 耐久性のあるツイル素材!
  • 経年変化も楽しめます!

グラミチの大定番 GRAMICCI PANTSの2XLのみを仕入れ
ゆるく履いていただく提案です!

ウエストは大きいですがウェビングベルトで
調整可能になってます!
長く垂れるベルトがまたいいアクセントに!

落ち感もあり、また裾を軽くロールアップすることにより
野暮ったくなく履いていただけます!

1万円以下とお買い求めやすい価格なのも嬉しいですね!


気になった方は是非です!







7/31(金)〜8/23(日)
ららぽーと立川立飛2F

SHAKA POP UP STORE!!